☆NARUTOづくしの季節がくる〜♪☆ | 愛知県一宮市の隠れ家 ☆ヒーリングサロン✵Siva✵

愛知県一宮市の隠れ家 ☆ヒーリングサロン✵Siva✵

一宮市今伊勢町馬寄にある看板の無い完全予約制のプライベートサロンです。頭蓋から骨格を調整し、体幹を正しい位置に整えることにより人間の本来持っている自然治癒能力を向上させ弱った『こころ』と『からだ』に癒しを与えるヒーリング・リラクゼーションサロンです。

毎年、夏の映画を楽しみにしてたのが終わってしまったけど


今度は、息子のボルトがどんな展開を繰り広げてくれるか楽しみぃ~


また、NARUTOに逢えるぅ~


{F9742006-2151-4DEB-9D26-A62A972D3AD0:01}


お子ちゃまの分も買ったけど、NARUTO扇子しかくれなかった


サスケも欲しかったなぁ



そして、そして東京は行ってないけど
大阪のNARUTO展は行っちゃうよぉ~


でも、お子ちゃまは夏から就活に入り忙しくなるのでギリギリになるまでわからないから、一緒に行けそうだったら当日券で行こうねぇ~っていって2人で楽しみにしてます(でも、当日券は特典がないんだよね


{C61DC0A1-2F9B-4896-BE0D-115B4EDD0D97:01}


もう、今からワクワクがたまらないぃ~


楽しみを糧にお仕事バリバリ頑張っちゃいますよぉ~