☆致命的☆ | 愛知県一宮市の隠れ家 ☆ヒーリングサロン✵Siva✵

愛知県一宮市の隠れ家 ☆ヒーリングサロン✵Siva✵

一宮市今伊勢町馬寄にある看板の無い完全予約制のプライベートサロンです。頭蓋から骨格を調整し、体幹を正しい位置に整えることにより人間の本来持っている自然治癒能力を向上させ弱った『こころ』と『からだ』に癒しを与えるヒーリング・リラクゼーションサロンです。

電話回線の引き込みしてようやくパソコンが使えると思いきや土地開発されて新しいからか地域の問題のせいか、ネット環境が悪く電波が‥‥

前のマンションはサクサク出来たから、よけいにイライラがます

兄じゃ曰く、へんぴなとこだからシャーないね

プラン変更してグレードアップすれば多少変わるかもよって言われたから、変えてみた結果。

プラン変更で光にして1ギガにグレードアップはてなマークしたけど、ちょっと変わっただけ!?

実家の時も電波状態が悪くて、何時間もパソコンの前にいた経験がそんでパソコン嫌いになって兄じゃにあげた汗


立ち上がり遅いし、読み込まないし・天気が悪いと電波が途中で切れて繋がらないを何度もおこすから、結局配線を2階まで這わせて直で繋いだけど立ち上がり遅いのと読み込みは少し改善しただけ、強いて言うなら途中で切れることは無くなった程度。

YouTubeや動画は、固まったりプチプチ切れなくなったのでまぁいいかぁと

今度は、パソコンが扱い難くなったので必然的にiPhoneやiPadを使いこなせるようにしないとパソコンでやってた作業が出来ない‥‥

実家にパソコン持って帰って家で作業するか、iPhoneやiPadを駆使しながら作業するか考える


頑張れオイラ
新たに本あるのみだ
機械の操作は苦手だから、嫌だなぁ‥‥‥

なんかある度に兄じゃを呼びつけるのも何だし、用事があって何日も来てくれない時もあるから直ぐ何かあって困った時は、家だと即来てやってもらえるから楽なんだけど‥‥