☆内職☆ | 愛知県一宮市の隠れ家 ☆ヒーリングサロン✵Siva✵

愛知県一宮市の隠れ家 ☆ヒーリングサロン✵Siva✵

一宮市今伊勢町馬寄にある看板の無い完全予約制のプライベートサロンです。頭蓋から骨格を調整し、体幹を正しい位置に整えることにより人間の本来持っている自然治癒能力を向上させ弱った『こころ』と『からだ』に癒しを与えるヒーリング・リラクゼーションサロンです。

{C6CF3E8C-2BB9-4D11-96E8-5A9310627DEB:01}

昼間にマッコイさんから、新しく届いたノン・F・メソッド筋膜リリースの説明資料&いいかげんラミネートしなきゃと思いつつ、コンビニによく行くのに資料を毎回忘れてコピーしてなくてラミネートしてなかった資料をようやくラミネートしました

新しいのは、微妙な大きさでホームコピー機でコピーできなかったからまた今度コピーしてこなきゃ。
それまで、汚さないように見せて使わなきゃ


これで、目に付くところにデカデカと貼っちゃいますよぉ~

口で説明されるより、見る方がわかりやすいし押し売りみたくならないからいいですよね音譜


興味を持った人が聞いてくるし、興味のない人は長々話を聞きたくないですもんね


それになにをしても落ちなかった壁紙の汚れや亀裂の入った壁の補修跡も隠せるし一石二鳥ということで。