☆ヒト幹細胞培養液で肌再生へ☆ | 愛知県一宮市の隠れ家 ☆ヒーリングサロン✵Siva✵

愛知県一宮市の隠れ家 ☆ヒーリングサロン✵Siva✵

一宮市今伊勢町馬寄にある看板の無い完全予約制のプライベートサロンです。頭蓋から骨格を調整し、体幹を正しい位置に整えることにより人間の本来持っている自然治癒能力を向上させ弱った『こころ』と『からだ』に癒しを与えるヒーリング・リラクゼーションサロンです。

新商品説明会は、5月に東京で開催されたビューティーワールドジャパンで新商品の宣伝発売が行われた商品みたいでした目


今年は、新店舗引っ越し&準備で行けなかったから秋に大阪で開催されるビューティーワールドジャパンに行こうと思っていたんですよねあせる


説明会に来られた先生方は、東京ビューティーワールドジャパンに行かれてヒト幹細胞培養液の美容液に興味を持たれた先生方達でした


なんか1人だけ場違い!?な感じでしたが、化粧品では植物の幹細胞を使った商品は知っていましたが70~150万程する再生医療で使われてるヒト由来の幹細胞培養液を使用した美容液って初めて聞いたので、話を聞いてるうちにちょっと興味が湧いてきました目


酷いアトピーの人でも使えるのかが、気になるところですけど肌の弱い自分でお試しに使用してみてお店で店売するか検討しようかなぁ~ニコニコ


こちらの会社は、ヨガ教室もされてるみたいで説明会の合間にヨガのポーズでリフレッシュしたりとヨガ体験もできて楽しかったです音譜


{C7D5EB4B-3C6E-48C0-9534-75E10057233E:01}