ミスチルが好きなんです | ぴよたんの心に優しいブログ

ぴよたんの心に優しいブログ

好きなことの延長線上に自分の使命があると信じ、やりたいことを模索しながら楽しく過ごしてます☆経験を活かし、仕事としてではなく趣味で毎日カードリーディングやってまーす☆心にそっと寄り添えるメッセージをお届けできたら嬉しいです♡

ぴよたんが好きなものはいっぱいあるんですけれど、
 
 
かれこれずーっとずーっと好きなものはミスチルです音譜
 
 
中学生からずっと好き…ファン歴言うと歳バレちゃうから秘密ですけどねっ(笑)
 
 
桜井さんの歌詞に何度命を救われたことか…笑い泣き
 
 
アルバム出るね照れキラキラ
 
 
はよぅ聴きたい…でも桜井さん、これで最後にしたいって言ってたガーン
 
 
これ以上最高なものは作れないってタラー
 
 
それって現時点でってことだよね??ぴよたんの聞き間違いならよいんだけど〜〜滝汗
 
 
今日の気分は『10年先も20年先も、君と生きれたらいいな〜ルンルン』のsimpleですお願い
 
 
 
いやー、一緒に生きてください(笑)
 
 
大好きなんだよ〜ミスチルチュー
 
 
ミスチル好きさんいらっしゃったらつながってください照れ
 
 
以上、ぴよたん突然のつぶやきでした流れ星
 
 
 
フォローしてね…