オラクルカードより本日(2020/11/27)の1枚 | ぴよたんの心に優しいブログ

ぴよたんの心に優しいブログ

好きなことの延長線上に自分の使命があると信じ、やりたいことを模索しながら楽しく過ごしてます☆経験を活かし、仕事としてではなく趣味で毎日カードリーディングやってまーす☆心にそっと寄り添えるメッセージをお届けできたら嬉しいです♡

 

こんにちは、ぴよたんです照れ

 

 

さて、早速今日もいってみよーキラキラ

 

 

 

 

 

↓女神のガイダンスオラクルカードより

 

HATHOR  

 

 

カードの意味

 

受け入れる

 

受け入れましょう、受け入れることによって直観やエネルギーが増し、他の人々に与えることができるようになります。

 

 

 

 

なるほど〜ニコ

 

 

今日は受け入れる、受け取る日ですねにやり

 

 

十分に受け取っていないと満たされませんからアセアセ

 

 

例えば誰かの助けだったり、優しさを受け入れて受け取れば、それで自分の心が満たされて

 

 

周りの人に優しさを与えられるようになるってことですね!!

 

 

人を幸せにするにはまずは自分からお願い

 

 

自分を満たして初めて本当の意味で人に優しくなれるんだとぴよたんは思います合格

 

 

なんか心が荒んで優しくなれないのよね〜という人は、受け取ることが足りず我慢しているのかもあせる

 

 

自分に与えてくれる人なんかいないよー!って人は、自分に優しくしましょう音譜

 

 

ほら、得意の自分へのご褒美ってやつですよ(笑)

 

 

あなたはいつも頑張ってますニコニコ少しでもいいのでぜひほっこりした時間をラブラブ

 

それでは今日もいいことがたーくさんありますように〜キラキラ

 

 

 

フォローしてね!