オラクルカードより本日(2020/11/28)の1枚 | ぴよたんの心に優しいブログ

ぴよたんの心に優しいブログ

好きなことの延長線上に自分の使命があると信じ、やりたいことを模索しながら楽しく過ごしてます☆経験を活かし、仕事としてではなく趣味で毎日カードリーディングやってまーす☆心にそっと寄り添えるメッセージをお届けできたら嬉しいです♡

おはようございまーす音譜ぴよたんですっっ照れ

 

 
今日はお出かけするので早めです晴れ
 
 
いつも4〜5時には起きてるんですけどね…ニワトリかっ鳥
 
 
そんなことはさておき、今日の1枚ですが目
 
 
 
 
↓ワークユアライトオラクルカードより
 
YOU'RE  ALREADY DOING IT
 

 
カードの意味
 
あなたは正しい道を進んでいます
 
 
考えすぎず、目指すべき方向だけを見つめてください。疑問を持ちすぎないでください。
 
あなたは正しい方向へ向かっています。あなたの望みは叶おうとしています。
 
あなたはいるべき場所にいて、物事は完璧な速度で進んでいます。基礎はしっかりしているので
 
信頼して前へ進みましょう
 
 
 
なんとなんと〜キラキラ
 
 
朝から素晴らしいカードが出ましたねお願い
 
 
 
正しい道を進んでます花束
 
 
 
いやー、なんとも心強い後押しですルンルン
 
 
 
でも、そうなんですよねニコ
 
 
 
どんな道も間違っちゃいない!
 
 
 
どんな道だったとしても、それは自分の魂が望む方向への途中経過であって、
 
 
目的地さえしっかりしてれば、そこにたどり着くことができるんです照れ
 
 
 
ただね、その途中経過でどんな景色が見たいか、どういう風に楽しんでいくかを具体的に
 
 
 
思い描いていくことがワクワクにつながっていくんだと思います虹
 
 
 
どうせ目的地に行くならどれだけ楽しめるかに挑戦していくのはどうでしょう音譜
 
 
 
泣いても笑ってもおんなじ1日。立ち止まる日があってもいい、泣いて終わる日があってもいい、
 
 
 
最後にその経験が、あー、よかった。
 
 
 
思い返したらそれがあってよかった合格と思うことができたなら、どんなことも人生の調味料ですね!!
 
 
 
人生の旅にもいろいろあるけれど、できれば楽しく進んでいきたいですねドキドキ
 
 
 
正しい道を進んでいます口笛
 
 
 
それでは自信を持って今日も素敵な一日を〜ニコニコ
 
 
 
 
フォローしてね!