リアルな明晰夢 | 本質Labo 自分嫌いで生きづらいあなたが楽になれる、自分を知るほどに安らぎに満ちていく

 

いつもありがとうございます音符

 

意識の拡大をアテンドするMeneですほっこり

 

 

 

 

 

皆さんは、明晰夢って観たことありますか?

 

 

 

夢を観ていて、これが夢だって自分で認識していること。

 

 

 

睡眠中にみる夢のうち、自分で夢であると自覚しながら

見ている夢のことである(ウィキより)

 

 

 

また、場合によっては、夢の内容をコントロールできちゃったりします目

 

 

 

夢日記をつけたりするとコントロールしやすくなるみたいですよベル

 

 

 

夢は現実世界の練習の場とも言われていたり、現実で出来ないことが

 

 

 

出来ちゃったり楽しいことも照れ

 

 

 

そして、直感やインスピレーションも受け取りやすくなったり、

 

 

 

先日もまどろみの中でメッセージが入ってきたりしてキラキラ

 

 

 

最近、潜在意識も活発に動いているようです。

 

 

 

 

 

今日は個人的ですが、昨夜観た夢のお話をさせて頂きたいと思います。

 

 

 

実はUFOが出てきたんです、夢にビックリマークUFO

 

 

 

今までUFOが夢に出てきたことあったかなーと思うくらい

 

 

 

自分にとってはレアな夢でしたひらめき電球

 

 

 

で、それがまた、すっごくリアルで、真ん中が大きな球体みたいな

 

 

 

飛行船でその周りに小型船(球体)がくっついているといった感じ。

 

 

 

その間の接続部分は細長い棒状で二つを固定している。

 

 

 

小型船は、個別に切り離しが出来て独立型なんです。

 

 

 

固定はされているので本体とは離れないんだけど、

 

 

 

遊園地のコーヒーカップのように独自でクルクル回ることもできるし、

 

 

 

本体の大きい方も速いスピードで自由に動くことができる。

 

 

 

(小型船にいる自分は、自分で船をクルクル回して

運転しているのを確認してました)

 

 

そして、本体に意識を向けると、急に角度を変えて飛んでいたりして、

 

 

 

しかも、そのスピード感が半端ない滝汗 Gのかかり具合が。苦笑

 

 

 

 

 

 

それで、海の上とか移動していって、陸の上に着いたなと思ったら

 

 

 

小型船のみになっていて、小型船の下から2本の足みたいのが

 

 

 

出てました(ロボット足のような)二足歩行できるやつです。

 

 

 

 

小型船の目の前は、なんと、どこかの基地の入口でした。笑

 

 

 

米軍っぽいような・・・(どんだけXファイルなんだよ。笑)

 

 

 

これは、UFOではなくて、新しい軍の開発した飛行船?!

 

 

 

などと思いつつ、何気なく普通な感じで入っていったところ

 

 

 

あたりで目が覚めましたガーン

 

 

 

 

めっちゃ、リアルだったんですよね、移動してるシーンとか。

 

 

 

VRのような感じ真顔

 

 

 

で、夢占いで意味を調べてみたら、、、

 

 

 

UFO・・・未知の能力。未確認の未来や戸惑いなど。

 

 

UFOに乗って飛んでいく・・・現実逃避願望。責任逃れをしたい気持ち。

 

 

UFOに乗って地上に降りる・・・新たな価値観に目覚める。課題をまっとうする。

 

理想と現実を結びつけようとする。

 

 

 

ざっと、こんな感じでした目

 

 

 

まぁ、思い当たる節もあることはある。笑

 

 

 

にしても、あれは、UFOだったのか、軍の新兵器?飛行船だったのか?

 

 

 

夢でも気になるUFO  いつか続きが観れるといいな・・・ニヤニヤ

 

 

 

久しぶりの明晰夢でしたが、次はどんな夢が待っているか星

 

 

 

 

 

先日観たマーチンLIVE音譜

 

 

ECで「夢で逢えたら」が聴けます。

 

 

えっ、違う、違う、そうじゃない?!

 

 

・・・本編で、「違う、そうじゃない」も聴けますニヒヒ