ナチュラルなスピリチュアリストたち | 本質Labo 自分嫌いで生きづらいあなたが楽になれる、自分を知るほどに安らぎに満ちていく

 

いつもありがとうございます音符

 

意識の拡大をアテンドするMeneですほっこり

 

 

 

 

東京は寒い、暖かいが変わるがわるな感じで春めいてきています。

 

 

 

先日は、凄い風で春の嵐でしたね目

 

 

 

(↑こういうドラマのタイトル、昔ありましたね。笑)

 

 

 

個人的には花粉症は今年は酷くないですが、たまにムズムズくる時があり

 

 

 

やっぱり季節だわ~と感じます。苦笑

 

 

 

でも自然の中も恋しくなってきた今日この頃、動き出したくなってきます音譜

 

 

 

 

さて、タイトルのナチュラルなスピリチュアリストですが、

 

 

 

まず最近のナチュラルさバツグンの若い人と言ったら、

 

 

 

藤井風君ではないでしょうか?

 

 

 

先日、初めてテレビ出演をして歌ってくれましたねビックリマーク

 

 

 

 

 

 

ちょっと歌詞間違えたのも、ご愛嬌デレデレ

 

 

 

だんだんと伸び伸びに歌って彼らしいパフォーマンスが

 

 

 

できたのではないでしょうか。

 

 

 

自分のことを飾らず「ワシ」というのも可愛い音譜

 

 

 

彼が歌う世界観は、ほんとに今の時代を反映していると

 

 

 

思いましたベル(他の曲もいろいろひらめき電球

 

 

 

この時代、若いからこそ、本質を感じ取っている子たちが

 

 

 

たくさん世に出てくれると嬉しいですよね照れ

 

 

 

 

そして、もう一人。

 

 

 

こちらは、先人のスピリチュアリストと言ってもいいかも。。。

 

 

 

ナチュラリストの方がしっくりくるのかな、でも言っていることは

 

 

 

スピリチュアル、真理に繋がっている。

 

 

 

故「ターシャ・テューダー」絵本作家

 

 

 

 

 

 

 

自分の家の庭を愛し、育て、自然とともに生きた女性。

 

 

 

自分の手から生み出した豊かさは数知れず。。。

 

 

 

物も自然も大切に愛を注ぎ、その中で生涯を暮らした。

 

 

 

これを観て、今の日本のスピリチュアル界隈に思うことも

 

 

 

色々あるけど、私は私なりに自分に誠実でやっていこうと

 

 

 

改めて思いました。

 

 

 

それをすることで、自分のためだけじゃないというのも

 

 

 

分かっているから。。。

 

 

 

自分に誠実というのは、もちろん、私だけではなく、これを

 

 

 

読んでいる方にも当てはまることでもあります。

 

 

 

地球、自然と一体となって、そこに喜びを見出していた

 

 

 

ターシャ、私もそんな豊かな時間をたくさん持ちたいと思いましたほっこり黄色い花

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

いつもありがとうございます。

ポチッとお願いしま~すドキドキ

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 悩み・苦しみ・迷いへ
にほんブログ村

 

 

フォローしてね