自分を知る1つの視点~16パーソナリティ診断 | 本質Labo 自分嫌いで生きづらいあなたが楽になれる、自分を知るほどに安らぎに満ちていく

 

いつもありがとうございます音符

 

意識の拡大をアテンドするMeneですほっこり

 

 

 

 

 

自分て、どんな時でも、何してても自分は自分なのですが、

 

 

 

ふと自分て?と、分からなくなる時がありますよね。

 

 

 

それは、エゴ(自我的)の部分ではあるのですが、

 

 

 

そこも普段は、顕在・潜在に同居しています。

 

 

 

1つの要素として機能しているので、知っておくことで

 

 

 

より自分を扱いやすいなるのかなと思います目

 

 

 

 

その診断が出来るのが、

16パーソナリティ診断

 

 

 

 

 

だからといって、それに捉われなくていいし、変えたいと

 

 

 

湧いてきたら変えればいい。

 

 

 

そういうタイプなんだな、くらいで。。。

 

 

 

 

ちなみに、私は1%未満しかいないレア型で「提唱者」でした真顔

 

アドバイスは、

「一人の時間を作って、自分自身も大切にしましょう」

 

でしたあせる

 

 

 

事を成すには、自分も大切にすること…

 

 

 

ほんとに、それ、ですよね汗

 

 

 

それにしてもキング牧師と一緒とは、、、苦笑

 

 

 

 

 

あまり時間はかけない方がいいので、集中力がある時に

 

 

 

やるのがいいと思いますひらめき電球

 

 

 

興味のある方は、ぜひやってみては?ウインク

 

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

いつもありがとうございます。

ポチッとお願いしま~すドキドキ

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 悩み・苦しみ・迷いへ
にほんブログ村

 

 

フォローしてね