昨日の夏至に感じたこと | 『だんだん美しくなる人生』♦ヒーリングサロンジュエル♦

『だんだん美しくなる人生』♦ヒーリングサロンジュエル♦

♦スピリチュアル×現実♦
人生がより豊かに美しくなるようサポートしています
♦遠隔ヒーリング 
♦三大設定ヒーリング

 
昨日の夏至は
いかがでしたか?
 
 
わたしは、お花を飾り
キャンドルを灯して過ごしました。
 
image
 
やはりお花があるといいですね♪
 
思わず、「きれい♡」と
話しかけちゃいます(笑)
 
image
 
 
 
一日遅れてしまったけれど
父の日のプレゼントも渡しました。
 
 
image
 
 
 
お花屋さんで、
こんな立派なバジルも手に入り
大満足^^
 
image
 
 
昨日の夏至に感じたこと☆
 
「妥協することなく、自分に正直に、
ワンランク上の選択と行動をしていく」
 
 
波動の高いものや人と
繋がっていく。
 
波動の低いものや人とは
距離を置く。
もしくは相手にしない。
 
 
そんな選択が大事だと思いました。
 
全ては自分が選択しているのだから☆
 
 
 
 
 
 
●魂の声を聴く
 

 

 

 
●当サロン人気メニュー♪
 
●メルマガ『C'est joli~人生の動かし方~』
C'est joli(セ・ジョリ)とは 
フランス語で「素敵!」「可愛い!」という意味。
 このメルマガでは人生の動かし方や 
価値ある情報やテーマを 
様々な方向からお伝えしています。

 

 

 

 

メニューリスト 

1か月三大設定®ヒーリング

今よりもっと上昇するためのエネルギーワーク『UPWARD(アップワード)』

メニュー一覧

 

 

ヒーリングサロンジュエル instagramはこちら
twitterはこちら
ホームページはこちら
メルマガ登録はこちら