●今よりもっと上昇するためのエネルギーワーク『UPWARD(アップワード)』 | 『だんだん美しくなる人生』♦ヒーリングサロンジュエル♦

『だんだん美しくなる人生』♦ヒーリングサロンジュエル♦

♦スピリチュアル×現実♦
人生がより豊かに美しくなるようサポートしています
♦遠隔ヒーリング 
♦三大設定ヒーリング

 
 
今よりもっと上昇するためのエネルギーワーク

「UPWARD(アップワード)」
 
 
 
 

「UPWARD(アップワード)」

「UPWARD」とは、

「今よりもっと上へ(上昇)」できるよう
本来持っている真の才能や
豊かさを呼び起こし、上昇させる
エネルギーワークです。
 
 
「ヒーリング」の
マイナスをゼロに戻すような、
寄りそう癒しのようなものに
違和感を感じていました。

 
ヒーリング。
 
それで満たされるのか
それが時代に合っているのか・・・と。
 

ヒーリングを受けていただいている
お客様も、時代も、現状維持ではなく、
今よりもっと現状を良くする
「UPWARD」を求めていると思ったのです。
 

 そこから、まったく新しいヒーリングである、
「UPWARD」が誕生しました。
 
 
今までのヒーリングメニューを
「一本化」し、「進化」させたものですので、
簡単に言えば、これだけ受けていただければ大丈夫という、
「総合力運」を最大限に引き上げるエネルギーワークです。
 
 
・人気のお財布ヒーリングも含まれています。

総額30,000円が、10,000円で受けられる、
とってもお得なメニューです!
 
 
 
お客様からは、
 
・お金と未来に対する不安がなくなってきました。
 
・希望していたお仕事に就けました。
 
・自信のなさがだいぶ改善されました。
 
・アップワード想像以上に
とーってもパワフルですね!!

・体調がすっかり良くなりました!!
 
・アップワードの報告メールは
盛りだくさんで嬉しいです!
欲張りな私にはぴったりな感じです。

・ふわふわヒーリングワードより
現実に即した設定やアドバイスが
多いのが印象的でした。
 
などのご感想をいただいております♪
 

思い通りの人生を創り上げ
実現するという生き方へ・・・。
 
 
 
【UPWARD(アップワード)の進め方】
 
1.現在気になることや設定したいことを、
メールにて送っていただきます。
 
 
2.メールを拝見した後に日程を決め、
UPWARDを行います。
 
お客様のエネルギーをチェックして
本来持っている真の才能や豊かさを
呼び起こし、上昇させます。

エネルギーワークの間は、
意識を合わせる必要はありません。
普通に生活していただいて大丈夫です。
 
 
3. エネルギーワーク後、メールで
ご報告いたします。
 
 

ジュエル UPWARD(アップワード)
 
・料金: 1回 10,000円
     3回コース 28,000円
     6回コース 55,000円
 
 
初めは月に一度受けていただくことを
おすすめします。
定着後は2か月に1度で大丈夫です。
 
 
 
 
 
ジュエルのヒーリングセッションは、
のべ6,500名以上の実績があります。
 
お待ちしております。
 
 
 

 

ホームページ  / お客様の声 /  ご提供中メニュー /