●魂の声を聴く●ジュエル☆個人セッション● | 『だんだん美しくなる人生』♦ヒーリングサロンジュエル♦

『だんだん美しくなる人生』♦ヒーリングサロンジュエル♦

♦スピリチュアル×現実♦
人生がより豊かに美しくなるようサポートしています
♦遠隔ヒーリング 
♦三大設定ヒーリング

 

【魂の声を聴く】

ジュエル☆個人セッション

 

 



「本来の自分に戻りたい」

「自分の光や輝きを引き出したい」

「さらに次のステージへ行く感じがしている」

「特に悩みはないが何かすっきりしない」

 

「ありのままの自分で生きたいと思っても
抵抗が出てしまう」

 

 

 

 

そんな時は、

新しい扉を開くチャンスです。

 

 

 

新しい扉を開くには、

自分のココロと行動を一致させることが

大切です。

 

 

自分の思うように生きると決めることで

ココロと行動が一致します。

 

 

すると、

この世界とあなたの願いも

一致するということが、

同時に起こるようになります。

 

 

 

image

 

 

新しい世界の見方や

本来の自分に戻りたい方宝石紫

 

 

ジュエル☆個人セッションを

受けてみませんか宝石赤

 

 
 

 

image
 
 
 
【このような方におすすめします】
 
●自分のココロと行動を一致させたい
 
●高波動空間を共有したい
 
●ありのままの自分で行きたいと思っても
罪悪感が出てしまう

●特に悩みはないけれど何かモヤモヤする

●本来の自分を思い出しつつあるけれど
 行動に移す自信がない
 
●運気を上げたい

●おしごとの相談をしたい
 
●自分の在り方について
アドバイスが欲しい
 
 
 
image
 
 
 
 

個人セッションを受けてくださったお客様からは

 

・今まで、色々な人の個人セッションを受けましたが、
このワクワク感と現実的な未来への
イメージが湧く感じは初めてな気がします。


・本当に不思議なぐらい、悩みがすーっと
消えて行くんです!

 

 ・悦代さんに会うだけで運気が上がり、
豊かな気分になります!

 


など、うれしいご感想を

いただいております。

 

 
image
 

【料金】
 
ピンク薔薇対面セッション
90分 ¥18,000
 
赤薔薇オンラインセッション(Line電話)
60分 ¥13,000
 
ピンク薔薇メールセッション
2往復 ¥8,000
 
 
 
お会いできるのを、楽しみしています乙女のトキメキ
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 

 

友だち追加

 

 

 

メニューリスト メニュー一覧

 

 

ヒーリングサロンジュエル instagramはこちら