強くしなやかなエネルギーに包まれ守られている感覚がします | 『だんだん美しくなる人生』♦ヒーリングサロンジュエル♦

『だんだん美しくなる人生』♦ヒーリングサロンジュエル♦

♦スピリチュアル×現実♦
人生がより豊かに美しくなるようサポートしています
♦遠隔ヒーリング 
♦三大設定ヒーリング

 
明日から6月ですね。
 
ここ数か月、
別世界にいたような感覚でした。
 
 
そんな中、いつもより多くの
感想をいただきました。
 
ありがとうございますおねがい
 
 
今日は、アップワードを受けていただいた
お客様の感想をご紹介します。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
この度は急な思い付きで
アップワードへの変更にも関わらず、
対応頂きありがとうございました♪
 
月星座の新月と重なり、
久しぶりのアップワードは
スッキリとしたエネルギーで、
とても心地良かったです♡
 
重かった波動が軽くなりました✨
 

(中略)
 

アップワードは悦さんのように
強くしなやかなエネルギーに包まれ
守られている感覚がしますね♡

心が温まります(^^)
悦さん。いつもありがとう!

たいへんな世の中ですが
お体ご自愛くださいね ^_^
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

素敵なご感想、

ありがとうございました^^

 

わたしも心が温まりました。

本当に感謝しています。

 

明日から、「日常」が再開しますね。

これからも応援しています!

 

 

 

アップワードの詳細はこちらです。

 

 

 

 

 

 

宝石ブルー 6/6☆いて座満月

 「新時代のリモートエネルギーワーク」は
毎回人気の「遠隔ハウスクリアリング」を行います。
 

 

 

【5/31締切】

 

 

 

 

メニューリスト 

1か月三大設定®ヒーリング

経営者・起業家のための三大設定®ヒーリング

魂の声を聴く☆ジュエル☆個人セッション
メニュー一覧

 

 

ヒーリングサロンジュエル instagramはこちら
twitterはこちら
ホームページはこちら
『C'est joli~人生の動かし方~』
メルマガ登録はこちら