想いを叶えるために宇宙を味方!ってのもアリだけど(^^; | 自分のペースでちゃんと学べる チャネリング・透視スクール【京都】

自分のペースでちゃんと学べる チャネリング・透視スクール【京都】

京都にあるチャネリング・透視スクール Indigo Blue 代表の吉田春菜(わかな)です。
チャネリング・透視・ヒーリング・ヒプノセラピーなど学べるマンツーマンスクール。リモートでもレッスンしてるので全国どこからでもOKですよ(^_-)-☆

リアルの世界で想いを実現できる

実力派スピリチュアルセラピスト塾

吉田春菜(わかな)です。



「宇宙を味方につけたら

想いは叶う?」(笑)

 

 

ってお話しです。

 

 

答えとしては

 

「叶う!」

 

です。

 

 

でも、

 

宇宙を味方にするってのが

見えない世界との関係の

お話しだから、

 

 

想いが叶うかどうかは

見えない世界の部分を

ちゃんとできているかどうかに

かかってるんですけどね(^^;

 

 

となると

「スピリチュアル」的なお話しに

なるわけですが・・・

 

 

ここで、

ものすごく大きく

枝分かれする分岐点があります。

 

 

宇宙に興味を持ち

スピリチュアルにハマり

現実のことを疎かにする人。

 

そして、

 

宇宙に興味はあるけれど

現実面で大事なことを

ちゃんと行動し続けている人。

 

 

この違いは

結果が大きく分かれる分岐点

なんですよね・・・。

 

 

もちろん、

宇宙のことに興味は持ちながらも

現実面でのことも大事にしている人が

最後にちゃんと成果が出る人。

 

 

スピリチュアルも大事だけど、

現実のことも大事。

 

 

結局は両方大事だし、

両方とも自分に関係ある世界だしね。

 

 

ということ前提で

動画も参考にして頂ければと思います!

 

 

↓ ↓ ↓

 

「宇宙に味方されると想いは叶う?」

(8分19秒)

 

 

本日も最後まで

お付き合い下さりありがとうございました。