レイキマスターの心得・一日に3つのレベル伝授の考え方 | 自分のペースでちゃんと学べる チャネリング・透視スクール【京都】

自分のペースでちゃんと学べる チャネリング・透視スクール【京都】

京都にあるチャネリング・透視スクール Indigo Blue 代表の吉田春菜(わかな)です。
チャネリング・透視・ヒーリング・ヒプノセラピーなど学べるマンツーマンスクール。リモートでもレッスンしてるので全国どこからでもOKですよ(^_-)-☆

リアルの世界で想いを実現できる

実力派スピリチュアルセラピスト塾

吉田春菜(わかな)です。




 

レイキマスターになられた方から

多く頂くご質問…

 

その中の一つが

 

「一日に3つのレベルの

習得は可能ですか?」

 

というもの。

 

 

臼井レイキの3つのレベルとは

 

・ファースト―ハンドヒーリング

・セカンド―遠隔ヒーリング

・サード―自己実現

 

なんですけどね。

 

(内容からすると

かなり深くて広範囲に渡るもの)

 

 

これ、一日で教えるとなると、

ものすごくハードル高くなる(^^;

 

 

(アチューンメントで受講生様の

体にレイキの回路を通すという)

 

エネルギー的なレベルに限った

習得だけなら

ものすごく簡単なんだけどね。

 

 

それを

・ ちゃんとレイキが使える

・ ちゃんとレイキを理解できる

 

というような、

そこそこしっかりした習得レベルで

レイキをお伝えするとなると

けっこう心配なスケジューリングかも⁉

 

 

こういうのって

スクールによっても

マスターによっても

 

 

方針や考え方は様々。

 

 

というわけで、

正解・不正解というのは

存在してないんです。

 

 

だから

あなたがマスターなら

あなたの考え方や方針が

問われる重要なところ。

 

 

もし、自分で

考えや方針を決めづらかったら、

動画でお話ししているので

参考にしてみてくださいね。

 

 

↓ ↓ ↓

 

 

「臼井レイキ・一日に3レベルのアチューンメントはOK?」

(7分48秒)

 

 

本日も最後まで

お付き合い下さりありがとうございました。