セッション後にすごく疲れるセラピストさんのための対処法 | 自分のペースでちゃんと学べる チャネリング・透視スクール【京都】

自分のペースでちゃんと学べる チャネリング・透視スクール【京都】

京都にあるチャネリング・透視スクール Indigo Blue 代表の吉田春菜(わかな)です。
チャネリング・透視・ヒーリング・ヒプノセラピーなど学べるマンツーマンスクール。リモートでもレッスンしてるので全国どこからでもOKですよ(^_-)-☆

リアルの世界で想いを実現できる

実力派スピリチュアルセラピスト塾

吉田春菜(わかな)です。




 

スピリチュアルセラピストさんで

 

『セッション後にすごく疲れる』

 

こういうお悩みをお持ちの方

多いですよね。

 

 

セラピストでなくとも、

セッションに限らずとも、

 

『特定の人とお話しした後はすごく疲れる』

 

こんなご経験がある方も

きっと多いはず。

 

 

これ、疲れさせる相手にも

原因はあるのですが、

 

 

疲れる側の人にも

原因があるのです。

 

 

で、その原因や対処法などは

動画でお話しはしているのですが、

 

 

もし、この症状に対して

何も対策しなければ、

 

 

疲れる人と接することで

どんどん疲れがたまることに

なってしまいます。

 

 

私もそうだったのですが、

 

 

特定の人と長時間接していると、

その後、数時間寝込んでしまうとか(^^;

 

↑ ↑ ↑

 

この状態になれば、

ホントしんどいです(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

セラピストは好きな仕事なのに

しんどくてできなーい!!!

 

なんてことになるのは

本末転倒。

 

 

原因は自分の意識の

使い方にあるので

 

 

その点をうまく

コントロールできるようになれば

この問題解消しますよ(^_-)-☆

 

 

↓ ↓ ↓

 

 

「セッション後に他人のエネルギーに引きずられる人の対処法」

(6分00秒)

 

 

本日も最後まで

お付き合い下さりありがとうございました。