スピリチュアルセラピストにチャネリングは必要? | 自分のペースでちゃんと学べる チャネリング・透視スクール【京都】

自分のペースでちゃんと学べる チャネリング・透視スクール【京都】

京都にあるチャネリング・透視スクール Indigo Blue 代表の吉田春菜(わかな)です。
チャネリング・透視・ヒーリング・ヒプノセラピーなど学べるマンツーマンスクール。リモートでもレッスンしてるので全国どこからでもOKですよ(^_-)-☆

リアルの世界で想いを実現できる

実力派スピリチュアルセラピスト塾

吉田春菜(わかな)です。




 

先日、スピリチュアルセラピスト志望の方に

 

「スピリチュアルセラピストになるには

チャネリングは必要ですか?」

 

とご質問頂きましたので、

今日はそのお話しをしますね。

 

 

う~ん、

必要かどうかは

一概には言えないところかな。

 

 

一番大事なのは

スピリチュアルセラピストを志望するうえで

 

「どういったセラピーを提供するのか」

 

を自分で分かっているなら

答えが見えてくるはず。

 

 

スピリチュアルとなると

見えない世界、

人の精神世界の話。

 

見えない世界と

どう向き合うかという

『自分のツール』となり得るものが

まず大事なんじゃないかなと

思います。

 

 

『自分のツール』が

チャネリングの人もいるし、

カードの人もいるし、

それ以外の人もいます。

 

 

その中でも「チャネリング」は

ものすごく役立つツールなので

スピリチュアルセラピストとして活動するなら

いい働きをしてくれることは間違いなしです!

 

 

スピリチュアルセラピストとして

ちゃんとその肩書に見合った

能力を磨きたいと思う方は、

 

もう少し詳細をお話ししてますので

続きの動画にて

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

「スピリチュアルセラピストにチャネリングは必須?」

(6分07秒)

 

 

本日も最後まで

お付き合い下さりありがとうございました。