ライバルや同業者に真似されたらどうする? | 自分のペースでちゃんと学べる チャネリング・透視スクール【京都】

自分のペースでちゃんと学べる チャネリング・透視スクール【京都】

京都にあるチャネリング・透視スクール Indigo Blue 代表の吉田春菜(わかな)です。
チャネリング・透視・ヒーリング・ヒプノセラピーなど学べるマンツーマンスクール。リモートでもレッスンしてるので全国どこからでもOKですよ(^_-)-☆

リアルの世界で想いを実現できる

実力派スピリチュアルセラピスト塾

吉田春菜(わかな)です。




 

よくご相談頂く内容に

 

「セラピスト仲間の人に

私のブログ真似されたんですけど

どうしたらいいですか?」

 

みたいなお悩みがあります。

 

 

同業者の仲間や

ライバルなどに

 

 

ブログやサービス内容、

キャッチコピーや

事業コンセプトなどなど…

 

 

色々真似されてしまって

どうしよう…

 

 

みたいな問題です(^^;

 

 

たまにひどいのありますね。

本文そのままコピペとか(笑)

 

↑ ↑ ↑

 

ひどすぎる(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

いやいや、

でも、問題はそこじゃないんです(^^;

 

 

真似されたときの気持ちは

私もよく分かりますが、

 

 

怒りでハラワタ煮えくりかえっている⁉

 

↑ ↑ ↑

 

場合ではないんですよ(笑)

 

 

まあ、防止や予防のために

策を講じるのもいいのですが、

そこに大きなエネルギーを注ぐ?

 

↑ ↑ ↑

 

自分のリソース

そこに裂いちゃう?

 

それ、かなりもったいなですよね。

 

 

でね、

 

逆に

 

私は真似されても

いいんじゃないかなと

思っています。

 

その代わりに、

真似されたらやるべきこともある!!!

 

これをすると

ステージアップするので、

 

「真似されたらどうする?」という

解決方法としては

 

私はこの方法を

おススメしたいかな・・・

 

詳しくは動画にて

 

 

↓ ↓ ↓

 

 

「ライバルに真似されたらどうしたらいい?」

(6分39秒)

 

 

本日も最後まで

お付き合い下さりありがとうございました。