アファメーションに効果がない⁉失敗の理由とは? | 自分のペースでちゃんと学べる チャネリング・透視スクール【大阪】

自分のペースでちゃんと学べる チャネリング・透視スクール【大阪】

大阪にあるチャネリング・透視スクール Indigo Blue 代表の吉田春菜(わかな)です。
チャネリング・透視・ヒーリング・ヒプノセラピーなど学べるマンツーマンスクール。リモートでもレッスンしてるので全国どこからでもOKですよ(^_-)-☆

リアルの世界で想いを実現できる

実力派スピリチュアルセラピスト塾

吉田春菜(わかな)です。



「アファメーション(自己肯定宣言)

してたら願いが叶うよ!」

 

なんて甘いお話、

巷でよく言われてますよね(笑)

 

 

でも、その逆もあって

 

「アファメーションなんて全然効果ない!」

 

という体験をしている人も

数多くいらっしゃるのです。

 

 

じゃあ、実際どっち?

ってなるんですけど、

 

 

まあ、アファメーション自体は

悪いことではないし、

 

 

良いように思いこんで

その通りになるんだったら

全然OKじゃない?

 

 

ってところです(笑)

 

 

 

実際には

アファメーションのメカニズムには

ちゃんと学術的なアプローチがあるので

これ自体には問題はないんです。

 

 

じゃあ、どうして

アファメーションしてるのに

失敗するの?

 

 

って話ですよね(^^;

 

 

 

アファメーションをする過程で

その方法や状態に

何か原因があると

アファメーションで現実化が

叶わないといういことになります。

 

 

詳しくは動画で。

 

↓ ↓ ↓

 

「願いを叶えるアファメーションに失敗する理由」

(7分27秒)

 

 

本日も最後まで

お付き合い下さりありがとうございました。