お金の流れをよくするには自分の○○を変えるだけ | 自分のペースでちゃんと学べる チャネリング・透視スクール【京都】

自分のペースでちゃんと学べる チャネリング・透視スクール【京都】

京都にあるチャネリング・透視スクール Indigo Blue 代表の吉田春菜(わかな)です。
チャネリング・透視・ヒーリング・ヒプノセラピーなど学べるマンツーマンスクール。リモートでもレッスンしてるので全国どこからでもOKですよ(^_-)-☆

リアルの世界で想いを実現できる

実力派スピリチュアルセラピスト塾

吉田春菜(わかな)です。






セッションでも講座でも

よくいただくご質問が「お金の流れ」

 

 

「どうしたらお金がやってくるんですか?」

という内容。

 

 

答えは

 

「お金がやってくる波動」になればいいだけ!

 

ということなんです。

 

 

ただ、このお話し、

 

 

言葉でいうのはとても簡単だけど、

実際に理解して

実際に実践するとなると、

 

 

ちゃんとした原理に基づいた

「習慣」を作ることが大事なんですよね(^^;

 

 

ただ、悲しいことに、巷では

「引き寄せ」商材が多く流通しているので、

その商材やセミナー勧誘のための

「煽りキャッチ」なんかに惑わされて

「お金の流れ」の本質を掴めず

商材に散財する方も多いです(^^;

 

 

 

実際には

 

「お金の引き寄せ」は

 

もっと地味で

もっと継続性の必要なもの。

 

 

動画ではその内容をお話ししてます。

 

 

ちゃんと実践すれば

半年後、1年後、3年後、5年後もずっと

成果は現れるので

実践の習慣化を目指してくださいね(^_-)-☆

 

 






本日も最後まで

お読みくださりありがとうございました。



― 心と体に健康と豊かさを ―