ヒーラーが好転反応を恐れてヒーリングするのは危険! | 自分のペースでちゃんと学べる チャネリング・透視スクール【京都】

自分のペースでちゃんと学べる チャネリング・透視スクール【京都】

京都にあるチャネリング・透視スクール Indigo Blue 代表の吉田春菜(わかな)です。
チャネリング・透視・ヒーリング・ヒプノセラピーなど学べるマンツーマンスクール。リモートでもレッスンしてるので全国どこからでもOKですよ(^_-)-☆

リアルの世界で想いを実現できる

実力派スピリチュアルセラピスト塾

吉田春菜(わかな)です。






「リアルの世界で想いを実現できる

実力派スピリチュアルセラピスト塾」の

2回目の動画。

 

【ヒーラーが抱える好転反応への恐れや不安の解消法】

 

が公開されました。

 

 

「自分が行ったヒーリングやアチューンメントで

相手にものすごく大変な好転反応が出てしまったら

どうしよう」

 

と悩んでしまう方向けの動画です。

 

 

 

【動画でのトピックス一覧】

 

・レイキヒーリング、

 エネルギーアチューンメント、

 セラピーなどを行うことで

 相手に好転反応が起こる可能性とは

・好転反応は自然治癒力が高まりでる症状、

その種類とは?
  ・肉体的な好転反応
  ・精神的な好転反応
  ・単なるエネルギーあたりでの好転反応

・エネルギー作用の好転反応が

 広範囲にわたって出る理由とは?

・ヒーラー・セラピスト・エネルギーマスターが

好転反応を恐れて施術を行うとどうなる?

・好転反応への恐れや不安を解消するための

アファメーションとは?

・最高最善の宇宙レベルの癒しに委ねることとは?

 

 

これらのトピックスについての

詳細をお話ししています。

 

 

動画、ご視聴頂ければ嬉しいです!

 

<

 

本日も最後まで

お読みくださりありがとうございました。



― 心と体に健康と豊かさを ―