お客様に信頼される効果的なプロフィール写真の撮り方 | 自分のペースでちゃんと学べる チャネリング・透視スクール【大阪】

自分のペースでちゃんと学べる チャネリング・透視スクール【大阪】

大阪にあるチャネリング・透視スクール Indigo Blue 代表の吉田春菜(わかな)です。
チャネリング・透視・ヒーリング・ヒプノセラピーなど学べるマンツーマンスクール。リモートでもレッスンしてるので全国どこからでもOKですよ(^_-)-☆

リアルの世界で想いを実現できる

実力派スピリチュアルセラピスト塾

吉田春菜(わかな)です。






「リアルの世界で想いを実現できる

実力派スピリチュアルセラピスト塾」の

3回目の動画。

 

【お客様に信頼されるプロフィール写真とは?】

 

が公開されました。

 

 

「自分のことを知ってもらうために使うプロフィール写真、

どんな写真が良いのか、誰にどうやって撮ってもらえば

良いのか?」

 

と悩んでいる方にお届けしたい動画です。

 

 

【動画でお話ししているトピックス】

・プロフィールに自分の写真を使う必要性の理由は?
   ・メラビアンの法則
   ・視覚印象の占める割合
   ・信頼感を持ってもらうには

・NGな写真
   ・NGな雰囲気
   ・NGな写り方
   ・NGな服装・ポーズ

・OKな写真
   ・信頼感が得られる印象とは
   ・キチンと感を出すための方法とは
   ・効果的な角度・効果的な目線

・誰にどうやって撮ってもらうのか
   ・プロカメラマンがおススメ
   ・技術&狙い通りの印象づくりを可能に

・吉田春菜はどのようにカメラマンに依頼している?
   ・動画をご覧ください

・吉田春菜のプロフィール写真紹介
   ・シーン別
 

 

是非、参考にしてみてくださいね。

 

 

この動画がお役に立てることを願って!

 

 

本日も最後まで

お読みくださりありがとうございました。



― 心と体に健康と豊かさを ―