あえてレイキをしないとき | ~自分の手で安らぎを〜都筑区レイキ*アロマ~ヒーリングルーム 月の花

~自分の手で安らぎを〜都筑区レイキ*アロマ~ヒーリングルーム 月の花

都筑区の一軒家プライベートサロン ヒーリングルーム月の花*ヒーリングタッチで心も身体もケア。凝りのある方にはしっかりほぐします。IFAアロマスクール講師、現代レイキマスター、小学生の娘と夢を追いかけ中♬


いつもお読み頂き
ありがとうございます。



私はレイキが大好きですラブ
いつでもどこでもレイキと一緒にいます。



でもあえてレイキをしないときもあります。


それは拭っても拭ってもざわめく感情が出てきたとき。普通はそういう時のためのレイキだったりもしますが、私はしませんグラサン



なぜならば、自分の溢れてくる感情を知りたいから。


自分のだめなところ、弱さ、醜さ、愚かさ、かわいらしさ、愛おしさ 出来事が起きてから時間の経過と共に出てくるものが変わってきたり、自分が認識していない自分と出会う楽しさがあります。



その期間は勿論苦しくって逃げたい~~~!なんて思ったりもするんだけど、そんな感情さえも湧き出てくるものは仕方ない。とにかくそんな感情を知っていく・・・

うんうん。
そうかそうか。
へぇ~。
なるほど。
そうくるか! 


やっぱり面白いんだよね~~ニヤリ  


そして感情のめどがついたとき(大体一晩寝ると終息します)仕上げでレイキです。 


レイキがあると私は絶対に大丈夫という安心感があるからきっと感情を自由にさせれちゃうんだろうな。 





木の上で休む蛇!!
日向ぼっこしてたのかな?


自由って素敵キラキラ