助け合い | ~自分の手で安らぎを〜都筑区レイキ*アロマ~ヒーリングルーム 月の花

~自分の手で安らぎを〜都筑区レイキ*アロマ~ヒーリングルーム 月の花

都筑区の一軒家プライベートサロン ヒーリングルーム月の花*ヒーリングタッチで心も身体もケア。凝りのある方にはしっかりほぐします。IFAアロマスクール講師、現代レイキマスター、小学生の娘と夢を追いかけ中♬


いつもお読み頂き
ありがとうございます。


今朝は辛かった…えーん


姫の寝相がいつも以上にひどく、
蹴られる。
殴られる。
叫ばれる。
抱きつかれる。
乗っかられる。



一晩で散々な目に遭いほとんど眠れなかった…ガーン


朝起きて姫に確認しても自覚無しアセアセ



きっと小学校生活の疲れ?…葛藤とか頑張ろうという気持ちの表れなのかな…



そうは言っても、私が一番弱いのは睡眠不足。完全にノックダウンでした。


すると普段あまり頑張らないパパニヤリが大奮闘!!   姫の状況も毎晩伝えていたから察してくれ、お出掛けしてくれたり帰宅したら肩車してあげたり(体重30kgの姫には大サービス!!)笑い声が絶えませんでした。


昼寝を勝手にさせてもらったお陰でなんとか私も復活おーっ!キラキラ



助かりました。



不器用で誉めてくれることもなければ、目に見える優しさもみせないけれど、気遣ってはくれてたんだなぁとしみじみ感謝です



まぁそんなこんなで姫とパパ、9時に寝ておりますニヤリ


姫はまだしも、パパ…早いねグラサン


お疲れ!!
そしてありがとう!!


そして今私だけ元気です音符



あ、この子も元気キラキラ