紹介したくないサロン | ~自分の手で安らぎを〜都筑区レイキ*アロマ~ヒーリングルーム 月の花

~自分の手で安らぎを〜都筑区レイキ*アロマ~ヒーリングルーム 月の花

都筑区の一軒家プライベートサロン ヒーリングルーム月の花*ヒーリングタッチで心も身体もケア。凝りのある方にはしっかりほぐします。IFAアロマスクール講師、現代レイキマスター、小学生の娘と夢を追いかけ中♬


いつもお読み頂き
ありがとうございます。 


4か月前から定期的にトリートメントで通って下さるHさんに言われました。


「自分のリラックス方法を友達に話したらそのサロン(月の花)を紹介してほしいと言われました。でも、紹介したくないと思ってしませんでした。ごめんなさい。」と。


突然の告白にわお!素直な方だな~とびっくりガーン


でも話を聞いていくと
「ここは自分の逃げ場であり唯一の救いの場なんです。軽い気持ちで行ってみようとか言われたくなかったんです。」と。 


そして
「ここがあるからもう少し頑張れる・・・そして来たらちょっと話をした時点で70%は解決しちゃってる大切な場所なんです」と仰って下さるではありませんか!! 


自分でもびっくり・・・ 
そんなに大事に思って下さるなんて笑い泣き 
涙です。。  



そんなことを感じながら私も定期的に行っているリフレを受けに行きました。 


触れられた瞬間にもう癒しが始まり、終了後のフィードバッグで「今回は横隔膜の反射区が硬くなっていて・・・ストレスがありました?」と言われた途端、なんか肩の荷が降りた気持ちになりました。


そうそう、、、慣れない町内会の初仕事を一段落したのと姫のケアで神経すり減らしておりました・・・ そこまで言わなかったけれど心の中で何と言うか、わかってもらえた感覚が身に沁みました。  


セラピストが思っている以上に受け手は抱えていることもあるし、セラピーを支えにしているところもある。 


うんうん。 
あらためて実感です。  



自分の仕事をまたほんの少し誇らしく思えましたラブラブ

いつも夫に寄り添う猫ラブ
温もりに支えられていますキラキラ