小学校の魔力 | ~自分の手で安らぎを〜都筑区レイキ*アロマ~ヒーリングルーム 月の花

~自分の手で安らぎを〜都筑区レイキ*アロマ~ヒーリングルーム 月の花

都筑区の一軒家プライベートサロン ヒーリングルーム月の花*ヒーリングタッチで心も身体もケア。凝りのある方にはしっかりほぐします。IFAアロマスクール講師、現代レイキマスター、小学生の娘と夢を追いかけ中♬

いつもお読み頂き
ありがとございます。 


我が家の姫もすっかり小学校生活に慣れてきました。


登校班のない学校なので入学式翌日から私は姫と手をつなぎ小学校に行っていました。徒歩3分ぐらいなので一人でも行けるのですが、手をつなぎないで二人で歩き門の前でハイタッチして別れる時間があまりにも幸せラブラブで、ママと一緒に来ているのがもはや姫だけなのをいつまでも気が付かないでね~~なんて思いながら一週間を過ぎました。



翌週も姫に気が付かれないように自然~に一緒に行こうとしたら
「ママ いつまで一緒に行く気?」と


が~~ん!ガーン


気づかれていたのね・・・  

家にいろと言われたので一緒に行くのは断念し、通学路が見える裏庭に出て手を振り見送りました。


笑顔で手を振り返してくれたものの、今朝になって


「家の中にいなさい!ってことなの!!姫、一年生なんだよ!!はずかしいわ!」と  


トホホと一番通学の見える夫の事務部屋に行くと


あれ?


夫もいる! 


「そこに立たないで!薄手のカーテンはしめて!部屋の電気は消して!外から見えないようにしないと!これだから素人は・・・」と 



そしてドキドキしながら二人で姫を見送りました 


くぅ~~! 


なんだかたまらん!! 姫は私達が心配していると思っているようだけど、心配というより・・・なんか胸キュンなんですよ~~! あんなに小さかった子がこんなに立派になって・・・笑い泣き  

たまらん!たまらん!! 


小学校入学してまだ2週間なのにすっかり変貌していく姫に追いつけない親ばかな私(いや、夫もだったことが今日判明)でしたアセアセ