国際マナー | ~自分の手で安らぎを〜都筑区レイキ*アロマ~ヒーリングルーム 月の花

~自分の手で安らぎを〜都筑区レイキ*アロマ~ヒーリングルーム 月の花

都筑区の一軒家プライベートサロン ヒーリングルーム月の花*ヒーリングタッチで心も身体もケア。凝りのある方にはしっかりほぐします。IFAアロマスクール講師、現代レイキマスター、小学生の娘と夢を追いかけ中♬


いつもお読み頂き
ありがとうございます。



姫が英会話スクールの特別レッスンで、国際レストランマナーを習ってきました。



とても楽しかったようで、お迎え時すぐに「今日のセッティングは姫がする!!」と言うので任せました。


下準備途中だったお味噌汁にお味噌を入れ

全て姫が、棚から皿をだし盛り付けテーブルに置きました。

そしてフォークとナイフで食べます…



ごめん。
この日は完全和食だ…グラサン


そんなこと気にせずに、習ってきたことを次々とレクチャーしてくれましたラブラブ



う~む。忘れないうちに一度はそういうお店に連れていってあげなくてはアセアセ