小学生になりました☆  | ~自分の手で安らぎを〜都筑区レイキ*アロマ~ヒーリングルーム 月の花

~自分の手で安らぎを〜都筑区レイキ*アロマ~ヒーリングルーム 月の花

都筑区の一軒家プライベートサロン ヒーリングルーム月の花*ヒーリングタッチで心も身体もケア。凝りのある方にはしっかりほぐします。IFAアロマスクール講師、現代レイキマスター、小学生の娘と夢を追いかけ中♬


いつもお読み頂き
ありがとうございます。


姫6歳 無事入学式を終えましたクローバー



入学式の入場時、六年生と手をつないでくるのですが、あれれ? 他の子たちは明らかにお兄さんORお姉さんとオロオロ気味の一年生・・・という感じが、まるでお友達?と付き合ってる?的な身長さ少なく、姫も堂々の歩きでしたおねがい



怒涛のような初めての一人お泊り。
はじめての民間学童。
はじめての小学校。



緊張する~~なんておかしなことになっていたのに、どれもとっても楽しかったようです



一先ず彼女の中で大きな自信がムクムクムク・・・と芽を出したらしいので、第一関門は突破かな。



次のターニングポイントは慣れてきたころですね。
疲れがたまり、緊張の糸がきれるときを見逃さないようにしたいと思います。


なぁ~~んて言いながら、自分自身も必死かもアセアセ
プリントを見ながら手帳に予定を書きこんでいったら、結構学校行事でいっぱいに・・・ 



アロマスクール学校長の配慮により4月はもう四ツ谷に行くことがありません。そして、去年末には新しい仕事のお誘いもあったもの事情により流れましたが、学校プリントを見る限りこりゃ無謀でした。 



な~んにも私自身は考えていなかったしなるようになる!なんて思っていましたが、全てが必然かのように今歯車がかち合っています。



これもレイキのおかげかしらね~キラキラ 




頭でなんとかやれる!!やろう!!と思ったことを、自然の流れが矯正してくれた。そんな感じです。


今年はのんびり仕事をしていこうラブラブ





イェイ!!