感情というものは親でもどうにもならない自由な領域 | ~自分の手で安らぎを〜都筑区レイキ*アロマ~ヒーリングルーム 月の花

~自分の手で安らぎを〜都筑区レイキ*アロマ~ヒーリングルーム 月の花

都筑区の一軒家プライベートサロン ヒーリングルーム月の花*ヒーリングタッチで心も身体もケア。凝りのある方にはしっかりほぐします。IFAアロマスクール講師、現代レイキマスター、小学生の娘と夢を追いかけ中♬


いつもお読み頂き
ありがとうございます。


姫、相変わらず  卒園後 情緒不安定でございます。


突然怒り出したり、泣き出したり、少しでもうまくいかないことがあると、投げ出そうとします。



そうか…
そうか…


苦しいのか…


寂しいのか…


怖いのか…



替わってあげたいけれど替われない。
消し去ってあげたいけれど消し去れない。



本当は余計な不安や後悔を癒してくれるレイキをしてあげればいいのだと思います。レイキの力が絶大なのは私も姫も経験済ですラブラブでも今はあえてきちんとしたレイキをしておりませんニヤリ



姫が自分から「レイキをして」というまでは、しないつもりです。



これは出会い、乗り越えたら素敵な感情であり、とてもとても慈しみ深い苦しみだと思うから



保育園皆が大好きだから苦しいなんて、人生のなかでもそうは出会えないよキラキラ  素敵じゃないかぁ!!



私にはそう思えてならないから、苦しいのは分かるけれど、沢山味わうといいよ…


きちんとしたレイキはしないけれど、私はそばに居続けるから、時には私の「いい加減にしなさい!!」爆弾爆弾を受けながら、ドロドロの感情と共に生きたからこそ切り開かれる景色と出会ってほしい。


それに、きっと私からレイキの光は漏れていると思うから、全く恩恵無しではないと思うしねニコニコ



一皮剥けるための儀式とやらは痛みを伴うのだ。勝手に私が決めた定義なのだけどね。



昨日もなんだかんだ初民間学童に行き、朝は真っ青で緊張しまくり「やっぱり行かなきゃならない?」を繰り返す始末の登校だったけど、笑顔で帰宅したものねルンルン


私は姫の奥底の力を信じています。
だから一緒に乗りきろうお願いハート




小学校そばの桜満開音符