見守られ・・・愛を感じます | ~自分の手で安らぎを〜都筑区レイキ*アロマ~ヒーリングルーム 月の花

~自分の手で安らぎを〜都筑区レイキ*アロマ~ヒーリングルーム 月の花

都筑区の一軒家プライベートサロン ヒーリングルーム月の花*ヒーリングタッチで心も身体もケア。凝りのある方にはしっかりほぐします。IFAアロマスクール講師、現代レイキマスター、小学生の娘と夢を追いかけ中♬


いつもお読み頂きありがとうございます。


卒園ブルーから少しずつ立ち直ろうとしている姫。それでもやっぱり時々感情のコントロールが効かないときがあります。


そんな中更に過酷な試練


土曜→日曜はパパ実家に一人で初お泊り。


夕食後「姫をお願いします」と母が一人帰ろうとすると怯えたように「やっぱりやめる」と服の裾に捕まり始めました。皆で説得しても聞く耳持たないから、普通の母なら「じゃあ帰ろう」と言ってあげればいいだろうに、私は頑固として「一度決めたことはやり通しなさい」と突っぱねました。


だって、あのおじいちゃん・おばあちゃん・そして姫なら、絶対に山場さえ乗り切れば楽しいだけに決まっているから。 



この別れの瞬間だけなのだよ…
このふっとよぎる一瞬の不安に呑み込まれないで自分を信じてくれ!! 
そんな想いでした。



そして翌 日曜、私は四ツ谷でお仕事。 


信頼はしているものの、お迎え時喜ばせてあげる何かを考えていました。
すると 大好きな方から姫の入学祝にケーキを頂き・・・感動ですえーん




帰宅しパパと一緒に迎えに行きケーキを渡しました。想像通り姫は元気まんまん喜びMaxキラキラ 



猫ちゃんと一緒に記念撮影ピンクハート

「可愛い~ラブ」と言いながら


あっさり ザクザクっアセアセ
シュークリームケーキになっていて、食べやすいのもありがっつり誰よりも食べましたラブラブ



帰ろうとすると
「楽しかったぁ~!もう一泊したい。ダメ?ダメ? いいじゃぁ~んチュー」って、何度も聞いてきます。月曜から学童なので、説得しても帰りましたが



よかったね。よかったね。
体重2キロ増えてたけど、おいしいものを沢山食べさせてもらえたようで幸せそうで何よりですラブラブ



多くの方があなたの成長を見守っているよ。 



気にかけて、
愛を送り続けて…



あなたへの愛を感じると私にもその愛は降り注がれます。


感謝…(^人^)