体質改善チケット活用のご感想 | ~自分の手で安らぎを〜都筑区レイキ*アロマ~ヒーリングルーム 月の花

~自分の手で安らぎを〜都筑区レイキ*アロマ~ヒーリングルーム 月の花

都筑区の一軒家プライベートサロン ヒーリングルーム月の花*ヒーリングタッチで心も身体もケア。凝りのある方にはしっかりほぐします。IFAアロマスクール講師、現代レイキマスター、小学生の娘と夢を追いかけ中♬


いつもお読み頂き
ありがとうございますWハート


先々月から体質改善チケットをご利用だったMさんに最終チケットを使ったご感想を頂きました。





<トリートメント前との変化>
体がすっきりとした。
特に首に張りがありましたがとても軽くなりました。
Chatoさんのトリートメントは、優しくってあたたかくて、全体のバランスを整えてくれるトリートメントです。

<ご要望、その他の感想>
毎回その時の状況に合わせて施術、トリートメントしてくださるので本当に助かりました。子連れで心よく受け入れてくれてまた頑張ろうと、心も体も楽になります。いつもありがとうございます。





Mさん、
ありがとうございますえーん



可愛くとっても賢い赤ちゃん&真っ直ぐなMさんと、素敵な時間を共用できてとても楽しかったですラブラブ




大好きな方がにこにこになるとやっぱり嬉しいな照れ



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

レイキ交流会開催します


4月20日(水)
10~13時
参加費2000円