レイキセミナーレベル1 後半 | ~自分の手で安らぎを〜都筑区レイキ*アロマ~ヒーリングルーム 月の花

~自分の手で安らぎを〜都筑区レイキ*アロマ~ヒーリングルーム 月の花

都筑区の一軒家プライベートサロン ヒーリングルーム月の花*ヒーリングタッチで心も身体もケア。凝りのある方にはしっかりほぐします。IFAアロマスクール講師、現代レイキマスター、小学生の娘と夢を追いかけ中♬


いつもお読み頂き

ありがとうございます。



先日 レイキセミナーレベル1

後半セミナーをおこないました。



1回目 

赤ちゃん同伴でのセミナーで

もっと早く後半を行う予定でしたが

赤ちゃんのお熱

ご本人の体調不良と

当日キャンセルもあったりで

3度目の予約取り直しでの受講となりました。



「すみませんでした」

そう何度も頭を下げられていましたが


安心して下さい♪

謝られることではありません(*^^*)



つらい時はお休みください。

自宅サロンだからこそだとは思いますが

私は当日キャンセルも大丈夫です♪



きっと来れるときが

最善の時です。



2回もキャンセルになりながらも

諦めずレイキを深めに来て下さるなんて

私はとってもうれしいです☆彡




「自分がボロボロになりかけたとき

レイキを意識すると

効果があるのかないのか

わからなかったけれど

心の支えなりました。」



そう、、、

ボロボロになりかけたときに

レイキがそこにあった。



きっと そういうところから

始まっていくのだと思います。



私がレイキを学んだのも

姫が6か月ぐらいだった気がします。



それからは 子育てにレイキが

当たり前になりました。



姫と私



親子の魔法の言葉

「レイキ」



「レイキするね~」で全て解決☆



受講者の方にも

レイキを通して

愛が深く浸透しあえますように・・・



IMG_20140119_181247.jpg

「喉が痛い~~」

私が嘆くとすぐにレイキしてくれる姫。



なんだかんだのこの愛が

私の心も身体も

元気にしてくれていますラブラブ