トレッサに… | ~自分の手で安らぎを〜都筑区レイキ*アロマ~ヒーリングルーム 月の花

~自分の手で安らぎを〜都筑区レイキ*アロマ~ヒーリングルーム 月の花

都筑区の一軒家プライベートサロン ヒーリングルーム月の花*ヒーリングタッチで心も身体もケア。凝りのある方にはしっかりほぐします。IFAアロマスクール講師、現代レイキマスター、小学生の娘と夢を追いかけ中♬


いつもお読み頂き

ありがとうございます。



ちょっと前の話ですが

トレッサにある

でこぼこモーターズ

に家族で行ってきました。



大きなレゴを車の基礎にくっつけて

世界でひとつのデザインを作ります。






見ているだけのつもりで入場したパパが

少年心をくすぐられたようで


どうしてもやりたくなってしまい

ついつい手を出します。


姫は

「これは子供のなのに~~~!」と困り顔



沢山もめた挙句

パパは落ち込み

椅子にステイさせられていましたにひひ

そして なんとか出来上がり

コースに出ることに・・・ドキドキ




パパを誘った時

「こんなの何が面白いのかねむっ」と

めんどくさそうにしていたのに

結局 

「エアロパーツ バランス悪いよ~~」

「あそこはブルーにしたかったな~~」

なんてはしゃぎっぱなしのパパ。



いや~恐るべし。

でこぼこモーターズ。




又行きま~~す!!