レイキ復習会でした | ~自分の手で安らぎを〜都筑区レイキ*アロマ~ヒーリングルーム 月の花

~自分の手で安らぎを〜都筑区レイキ*アロマ~ヒーリングルーム 月の花

都筑区の一軒家プライベートサロン ヒーリングルーム月の花*ヒーリングタッチで心も身体もケア。凝りのある方にはしっかりほぐします。IFAアロマスクール講師、現代レイキマスター、小学生の娘と夢を追いかけ中♬


いつもお読み頂き

ありがとうございます。



先日レイキをしたい~~~と

ブログで嘆いたら

先週後半から

一気にレイキ関連のご予約が来ました。


ブログみてくれてるのかな?と

思ったけれど

そうではないみたい。

本当 不思議ドキドキ




そして

昨日はレイキレベル3まで

受けた方の

プライベート復習会をしました。



仕事をしながら

他の勉強もしているので

追われるような毎日で

レイキから離れてしまっていたとのこと。



レイキを思いだし

やってみようと思ったものの

アレレ?



何をしたらいいんだっけ?

となってしまったようです。



プライベート復習会は

2時間枠の中で

月の花で学んだことを

復習していきます。



何をしたいのか

どこをどうわからないのか



お話していく中で

・レイキの技法

・レイキを受けてみる

この2点の必要性を感じ

一緒に土居先生のCDを聞きながら


自己浄化法をしてみたり

私のレイキを20分受けられてみたりしました。



レイキは目に見えない。


だから どうしてもひとりでやっていると

不安になることもあります。



そんなときには

交流会に参加して頂いたり

復習会を活用して頂くと

レイキのすごさを

理論ではなく

体感、実感で得られると思います。




1426761091987.jpg