成長の証 | ~自分の手で安らぎを〜都筑区レイキ*アロマ~ヒーリングルーム 月の花

~自分の手で安らぎを〜都筑区レイキ*アロマ~ヒーリングルーム 月の花

都筑区の一軒家プライベートサロン ヒーリングルーム月の花*ヒーリングタッチで心も身体もケア。凝りのある方にはしっかりほぐします。IFAアロマスクール講師、現代レイキマスター、小学生の娘と夢を追いかけ中♬

いつもお読み頂きありがとうございます。


先日姫(五歳)は
園をお休みし
習い始めたチアーリーディング
主催の課題学習

無人島さるしま体験ツアーに
親無しでいってきました。

先生は引率してくれますが
系列からたくさん集まり
希望者だけなので
習い始めたばかりの姫は
お友達がいません。。

姫はあまえっこ&人見知りなので
正直どうかなぁと思いましたが
「それでも行きたい」という姫の想いを
信じて申し込みました。



お弁当ラブラブ


なんでもかんでも手伝う姫
結局お弁当もお手伝い。
(時間かかるのよ汗)




集合場所に着くと
想像以上の参加人数で
姫はドン引き……青ざめていました。。


「やめてもいいよ」
と声をかけると
「頑張ってみるあせる」との答え。


とはいえずっとひとりぼっちで
気になり私が近づくと
「大丈夫だから離れて」と……シラー
そして離れたら
「レイキはしといて」
だって♪

見送った後 勿論しましたよ
遠隔キラキラ


そして御迎え時
姫はお友達と手を繋ぎ
たくさんのお友達と話ながら
戻ってきました晴れ


「楽しかったコスモス
海で顔つけて遊んでたらしょっぱかっ
たよぉ」ですって♪



逞しくなったなぁ☆-( ^-゚)v















Android携帯からの投稿