プレゼント的な1日 | ~自分の手で安らぎを〜都筑区レイキ*アロマ~ヒーリングルーム 月の花

~自分の手で安らぎを〜都筑区レイキ*アロマ~ヒーリングルーム 月の花

都筑区の一軒家プライベートサロン ヒーリングルーム月の花*ヒーリングタッチで心も身体もケア。凝りのある方にはしっかりほぐします。IFAアロマスクール講師、現代レイキマスター、小学生の娘と夢を追いかけ中♬


いつもお読み頂きありがとうございます。

昨日はIFA認定アロマタッチ
新しいコースの初日でしたラブラブ


いつも平日のこのコースは
アロマタッチ貸し切り状態なのですが、
アロマ恩師のトリートメントと
リフレ恩師のトリートメント予約が
朝から晩まで入っていて
臨時トリートメントルームまでつくり
大盛況でしたドキドキ


アロマとリフレの
贅沢な恩師がそばにいて
更に一人のクライアントは
びっくり私のアロマ同期合格
ちょっと特別な授業時間♪


更にお昼は
先日査定を受けられた
Nちゃんが来てくれ
素敵なプレゼントを下さったドキドキ




オホノポノポノ入りの
パステル画です。


パステルアートの先生なだけに
めちゃくちゃ素敵!


早速サロンに飾りましたラブラブ


あのときは気がつかなかったけど
額まで用意してくれてたんだね……
ありがとう(><)♪



はぁ~贅沢!


帰りには
嫌でも耳に入ってしまう(^^;
私の授業を聞いていたリフレ恩師から
「素敵な授業だったわラブラブ
アロマタッチも
広がっていきますように……」と
お褒めのお言葉を頂き
うるうる……
本当にこの方はいつでもお優しい~キラキラ
束縛せずに
見守り続けて下さるから
リフレもやめられないんだよなぁ~



私の誕生日はクリニック勤務日なので
何も望まないつもりでいましたが
きっと頑張ったね……と
何かからのプレゼントだったのでは??
なんて思ってしまうのでした。。


大好きな恩師 方々
大好きな同期さん
大好きなNちゃん
大好きな新しい仲間たち


本当にありがとうございましたドキドキ