逆らうことをやめてみた | ~自分の手で安らぎを〜都筑区レイキ*アロマ~ヒーリングルーム 月の花

~自分の手で安らぎを〜都筑区レイキ*アロマ~ヒーリングルーム 月の花

都筑区の一軒家プライベートサロン ヒーリングルーム月の花*ヒーリングタッチで心も身体もケア。凝りのある方にはしっかりほぐします。IFAアロマスクール講師、現代レイキマスター、小学生の娘と夢を追いかけ中♬


いつもお読み頂きありがとうございます。


私は若い頃
自分の道は自分で切り開くものだと
疑いもせず生きていました。

勿論それも間違いではないのですが


私の場合
どんな苦境でも
逆らいながら切り開くことをやめ


起こる出来事の波に
ただただ乗っかるようになりました。


「今の自分に必要な流れ」

嫌だなぁ~しんどいよぉ~
ときにそう思いながらも
「終わらない辛さはない」を信じ
今、できることを淡々とこなしていく。


与えられたことを
丁寧に
懸命に
それを心地よく……


そんなことをしている内に


人からは
「着々と道を切り開いているね」と
言われるようになりました。


不思議ですよね。


あんなにもがいていたときより
チャンスが沢山やってくる。


そして、切り開いてる意識のない私を
切り開いてるという評価をもらえる。


見る角度の違いで
同じ行いでも評価が違います。




それほど、何を基準にするかだけで
色々なことが逆転するということだと思います。















Android携帯からの投稿