家族レイキ | ~自分の手で安らぎを〜都筑区レイキ*アロマ~ヒーリングルーム 月の花

~自分の手で安らぎを〜都筑区レイキ*アロマ~ヒーリングルーム 月の花

都筑区の一軒家プライベートサロン ヒーリングルーム月の花*ヒーリングタッチで心も身体もケア。凝りのある方にはしっかりほぐします。IFAアロマスクール講師、現代レイキマスター、小学生の娘と夢を追いかけ中♬


寒い日が続きますね。


私は、朝から
なんだか喉が痛く
大したことはないのですが
念のために声を出さないように
大人しくしていました。

すると姫がそっと
寄り添って手をあててくれました。


じっとしているから
何かと思いつつ
「なんだか気持ちいいなぁ」と
うっとり。



あっ!
レイキだ!


姫に確認すると
恥ずかしそうに
「そうだよ…ドキドキ」って。


一緒にいたパパも笑う。


レイキを怪しみ続けたパパ
今や微笑ましく思ってくれています。


「パパ写真撮って」
の言葉にも素直にバシャリ合格





姫がね
手をあてながら
「姫はレイキしてもらうの好きなんだぁ
いつも気持ちよく眠れるの
ママ、気持ち良いでしょ?」
と優しくお話してくれます。


嬉しいなぁなんて
思っていたら
ママ、お恥ずかしながら
完全熟睡してしまいました。


起きたときには
すっかり姫に捨てられ?にひひ
パパと遊んでいましたが
心も喉も癒されましたキラキラ




Android携帯からの投稿