ぬくもりって愛だな~~ | ~自分の手で安らぎを〜都筑区レイキ*アロマ~ヒーリングルーム 月の花

~自分の手で安らぎを〜都筑区レイキ*アロマ~ヒーリングルーム 月の花

都筑区の一軒家プライベートサロン ヒーリングルーム月の花*ヒーリングタッチで心も身体もケア。凝りのある方にはしっかりほぐします。IFAアロマスクール講師、現代レイキマスター、小学生の娘と夢を追いかけ中♬


相変わらず喉だけ痛みますダウン


4歳姫は毎日手を当ててくれています。




レイキを続けてしてくれるようになったら

不思議なことに

姫がずっと目指していた

保育園カリキュラムのスイミングが

ワンランク昇級できましたドキドキ




年末・年始の都合で

約一か月ぶりのスイミング。

昇級テストがあるわけではなく

ある程度こなせるようになった子から

順次上がれる仕組みですが

なかなかあがれず

姫は必至でパパとお風呂で練習していました。




あんなにもがいていたのに

レイキを毎日ママにしていたら

よいことが起きたようです音譜




レイキって

手をあてる方も

どんどんクリアになっていきます。




不必要なものが剥がれていき

本来の素晴らしい素材そのものが

耀き始めるから

きっと彼女の緊張もとれていったのでは

ないかな~と思います。




おかげで

ママもパパも号泣状態ドキドキ

3人で目を潤ませての一晩でした。



そして手あてを受けてい続けている私も

愛で満たされています。



4歳の

しかも レイキの神髄とか

まだ理解していない姫の

小さな でも 大きな手でも

しっかりとレイキは通っている。

寝落ちさせられることもしばしば。



誰の心にも

愛はしっかり根付いている。

意識しなくても していても

誰かを思い

大いなるものに託す。



それだけで

単なる手が

思いが

レイキとつながっていくのです。



レイキって



本当にすごいな~~キラキラ