わがままになろう! | ~自分の手で安らぎを〜都筑区レイキ*アロマ~ヒーリングルーム 月の花

~自分の手で安らぎを〜都筑区レイキ*アロマ~ヒーリングルーム 月の花

都筑区の一軒家プライベートサロン ヒーリングルーム月の花*ヒーリングタッチで心も身体もケア。凝りのある方にはしっかりほぐします。IFAアロマスクール講師、現代レイキマスター、小学生の娘と夢を追いかけ中♬


人のために生きるのは

本当に素敵なことだけど



自分のために生きるのは

もっと素敵だと思います。




自分の感情を押し付けるとき

人にストレスを与えててしまうかもしれませんが



押し付けるのではなく

「自分はこう思うんだ・・・」と

伝えるだけならば

後は

キャッチする方の問題であって

気にしなくっていいと思います。



相手を信用していれば


何かあれば

自分も全力でケアする覚悟があれば



素直に自分の気持ちを提示しても

大丈夫です!





こんなことを言ったら

相手を傷つけてしまうのではないかとか

自分を悪くみられてしまうのではないかという

確信のない自分が作り上げたものに

脅かされ、自分を抑えてしまうのは

もうやめにして



自分に素直になるのも良いかと思います。