人の心の醜さ | ~自分の手で安らぎを〜都筑区レイキ*アロマ~ヒーリングルーム 月の花

~自分の手で安らぎを〜都筑区レイキ*アロマ~ヒーリングルーム 月の花

都筑区の一軒家プライベートサロン ヒーリングルーム月の花*ヒーリングタッチで心も身体もケア。凝りのある方にはしっかりほぐします。IFAアロマスクール講師、現代レイキマスター、小学生の娘と夢を追いかけ中♬


人には

醜い心をもつ部分が必ずあります。




自分では認めたくなくても

人には気づかれることがなくても

必ずあると思います。



私はその人の心の醜さも大好きです。




醜さの芯には

美しさがあります。

一番純粋で追い求めてやまない何か。




それを出すと

自分が汚れて見えるとか

心の狭い人間に見られてしまうとか

あるかもしれませんが




大丈夫ですよ!

みんな あるからドキドキ





醜くて弱い人間だっていいじゃないですかにひひ




私はレイキをお伝えしていますが

私のサロンでは

なんでもありですよキラキラ



醜さも

光をあててあげれば

キラキラ光る原石になります。




原石に気付くことさえできれば

一気にそれを磨くことに目が行くので

余計なことを考えたりする必要がなくなります。

生きることが楽になる。



レイキには

人の愛には

そんな大きな力もあるのです音譜