新たな次元での再スタート。かに座 新月瞑想ヒーリング会。 | マザーヒーラー macky【吉祥寺ヒーリングルーム &スクール here_now】

マザーヒーラー macky【吉祥寺ヒーリングルーム &スクール here_now】

今ここ/都内/吉祥寺/宇都宮/全国出張/エネルギーヒーリング/スピリチュアルカウンセリング/ヒーラースクール/リトリート/海外/オンライン/瞑想会/新月/満月/遠隔ヒーリング

今ここに生きる

マザーヒーラーmackyです

 

 

吉祥寺から朝刊です

 

 

今宵は新月。

 

昨日は、

日の出時刻に祈る、

『祈り会』でした。  

 

ご依頼のあった方には

ご祈願をさせて頂きました。

 

その後、朝のお散歩に行って

外の空気も吸って

モーニングして帰って来たり。

 

 

それから

『新月オンライン瞑想ヒーリング会』があり、

誘導瞑想と一斉遠隔ヒーリングをやらせて頂きました。

(今日の朝7:58に、かに座にて新月点を迎えました)


5月末頃から繋り出した、

大いなる源、パーフェクトなソースへ誘い、

ヒーリングして、

そことアンカリングもさせて頂きました。

 

宇宙のソースはソースでも

今までのソースとは

全く違う次元のソースだと感じて頂けたり、

深い古い自分にも届いたとの感想も。


 

私も毎朝のお祈りタイムや

寝る前のリラックスタイムに

パーフェクトソースとガッツリ繋がって

じっくり対話して

色んな事を教わっていて、

今までの概念が覆されています。

 

今回、新月瞑想ヒーリング会に参加された方々が

スクール卒業生だったのもあり、

私の志も宣言させて頂きました。

 

 

今までもキラキラふわふわヒーラーではなく、

本気モードでストイックにやっては来ましたが。

 

そのパーフェクトソースに繋がってからが

本当の意味でのヒーラーになったと言える。

 

 

12年、1サイクルを経験して、

ちょうどサロンも今年の春に13年目に入りましたが。

 

パーフェクトソースのヒーラーとして

またここからだなと、再スタートの気持ちです、

今までも有難うございましたと、

今後とも宜しくお願いしますと。。。

 

 

この場をお借りして

皆さまにも。

 

 

 

感謝(^人^)

 

 

 

 



 「光浴会」

日本武尊のエネルギー浴

7月18日(木)10時~11時半
オンラインにて

参加費:5千円(オンサロメンバー4千円)


 


 

 【公式LINE】(イベント等のお知らせが届きます)

image