覚悟。ヒーラースクール12期生、遠隔ヒーリング | マザーヒーラー macky【吉祥寺ヒーリングルーム &スクール here_now】

マザーヒーラー macky【吉祥寺ヒーリングルーム &スクール here_now】

今ここ/都内/吉祥寺/宇都宮/全国出張/エネルギーヒーリング/スピリチュアルカウンセリング/ヒーラースクール/リトリート/海外/オンライン/瞑想会/新月/満月/遠隔ヒーリング

今ここに生きる

マザーヒーラー mackyです



吉祥寺から夕刊です



今日は

ヒーラースクール12期生の

遠隔ヒーリングについての

オンライン授業がありました。



遠隔ヒーリングは

高い集中力がいりますが。


その他、大きな点は

皆、同じように教わっても、

遠隔ヒーリングが

出来るようになるかならないかは、


こうしたら

遠隔ヒーリングが成されると


心に強く決められているかどうかの

生徒さんの意思、設定問題で。


ソースを信じられている状態、

自身の設定を信じられている状態が大事。



そして

そもそも信じられない、

心を決められない人は


『覚悟』がないのかと。


覚悟して

走り出してはみたものの、

 

まだ決めきれない人は

覚悟し切れていない。



それは

人生の中で

何事においてもそうですよね。



なかなか決め切れない、

覚悟し切れない時って


『覚悟』するかしないかの迷い中で、

それを決められるまでの時間稼ぎで

覚悟出来ない理由探しをしたり、、、


ゆっくりじっくり決めて行きたい方は

そうしたら良いと思うのですが、

時間が勿体ないというのもあります。

(時間は、命の時間)


決めたら一気に、

人生が大きく動く。

それも、驚くほど速く。


そちらも体感して欲しいですね!






覚悟決めきれない根底にある、

心の傷やネガティブな思い込みやトラウマは、

ヒーリングで癒して昇華させて頂いています。

ヒーリングもご活用下さい(^^)





【公式LINE】(イベント等のお知らせが届きます)

image