パーフェクトソースと共に生きる。立て続けに古いご縁が復活。 | マザーヒーラー macky【吉祥寺ヒーリングルーム &スクール here_now】

マザーヒーラー macky【吉祥寺ヒーリングルーム &スクール here_now】

今ここ/都内/吉祥寺/宇都宮/全国出張/エネルギーヒーリング/スピリチュアルカウンセリング/ヒーラースクール/リトリート/海外/オンライン/瞑想会/新月/満月/遠隔ヒーリング

今ここに生きる

マザーヒーラー mackyです



吉祥寺から夕刊です



(先日の夕焼け空)


疎遠になるご縁もあれば、

この所、立て続けに

旧友や昔のクライアントさまからご連絡を頂き、

古いご縁が復活しています。


昔も今も変わらず連絡を下さり、

また再会できるのは

本当に嬉しく、癒されますね。


 

そう言えば、

引っ越しがこの頃だったと思いますが。


都内(吉祥寺)に進出して来て

10年になります。


波瀾万丈、四苦八苦、七転び八起き?

とにかく試行錯誤で、 

これまでミラクルや武勇伝も含めて

色々とエピソードも

盛り沢山ありますが。笑


最近、繋がるソースの次元がガツンと上がり、

大きな次なるステージへと進めたのもあり、

10年のタイミングも、感慨深いです。



このパーフェクトソースと共に生き出したら、

(ホント、楽しい!)

またどんな想定外の

ステージアップの展開が起こるのか。。。


その流れも楽しみです(^^)








【公式LINE】(イベント等のお知らせが届きます)

image