自分自神と一体化。執着やコントロールを手放し、天に委ねる。スクール卒業生オンラインお勉強会レポ | マザーヒーラー macky【吉祥寺ヒーリングルーム &スクール here_now】

マザーヒーラー macky【吉祥寺ヒーリングルーム &スクール here_now】

今ここ/都内/吉祥寺/宇都宮/全国出張/エネルギーヒーリング/スピリチュアルカウンセリング/ヒーラースクール/リトリート/海外/オンライン/瞑想会/新月/満月/遠隔ヒーリング

今ここに生きる

マザーヒーラー mackyです

 

 

吉祥寺から夕刊です

 

 

今日はスクール卒業生の

オンラインお勉強会でした。

 

毎度、参加者の方に合わせて

タイムリーなワークをやらせて頂いていますが。

 

今回は

本来の自分、自分の中の『自分自神』と融合して

一体化するワークとなりました。

 

 

この現代社会を生きていると、

本来の自分を横に置いて、

本当はやりたくはないけど、やればこなせてしまう

頭で考えて、世渡り上手をしてしまう自分がいると思うんですよね。

 

でもそれを常にやってしまっていると

益々、本来の自分との分離が酷くなり、

本当の自分の声もだんだん聴かないで無視している為、

いざ、聴こうとしても聴こえなくなってしまう。

 

要は自分が本当はどう思っているのかとか、

本来の自分はどんな自分なのかも

長いこと奥底にしまい込み過ぎてしまって

分からなくなってしまうんです。

 

 

一体化していると良いのは

本来の魂のパワーを存分に発揮できるって事と

何より魂が喜び、本当の自分を生きる事が出来て

人生も自ずと好転して行くんですよね。

 

 

 

それと、執着やコントロールの話題にもなりました。

 

例えば、コミ二ティなどの自分の居場所だったり、

お付き合いする友人・知人・パートナー・家族などの人間関係だったり、

お仕事などの収入源や、趣味や習い事などの好きな事だったり、、、

 

せっかく頑張って手に入れたモノは

これを何が何でも維持したい!と、必死にコントロールしたり、

もしそれが無くなってしまったら不安!と焦ったりと、

執着してしまいますよね。

 

その執着やコントロールを手放すのは

今まで自動的に癖のようにやってしまって生きて来たので

今更、意識的にその癖をやめるのは、

なかなかの至難の業です。汗

 

ですが、

自分自神と繋がる、

一体化するとやりやすいんです。

 

一体化すると

安堵感、満たされ感、確信などが半端ないです。

 

 

今、状況はどうであれ

それに関係なく、

 

しっかりと安堵感、幸福感、

満たされている状態になっていると、

自然と天に委ねられて、

執着やコントロールを手放せます。

 

生徒さんにもその境地になってもらいましたが、

これだと、不安や心配が入る余地ないですね!との感想。

 

 

今後もそれを続けてもらって

常に「自分自神で生きる」というのをやって行ったら

どんな展開になるのか。

 

その経過も楽しみにしています(^_-)-☆

 

 

 


 

 ✴️セルフヒーリングスクール、ヒーラースクール随時募集!(再受講生も大歓迎)人数が集まり次第やらせて頂きます。↓

✳️ リピーターの方も新しいヒーリングを受けに来てみて下さいね↓

 

 

【公式LINE】(イベント等のお知らせが届きます)

 

image