ケア違いヒーリング、ヒーラースクール12期生スクーリング初日イニシエーション | マザーヒーラー macky【吉祥寺ヒーリングサロン &スクール here_now】

マザーヒーラー macky【吉祥寺ヒーリングサロン &スクール here_now】

今ここ/都内/吉祥寺/宇都宮/全国出張/エネルギーヒーリング/スピリチュアルカウンセリング/ヒーラースクール/リトリート/海外/オンライン/瞑想会/新月/満月/遠隔ヒーリング

今ここに生きる
マザーヒーラー mackyです


吉祥寺から朝刊です

 
昨日は、ヒーラースクール12期生の
吉祥寺サロンでのスクーリング1回目でした。

(ランチは実家の夏野菜と玄米のご飯をお出ししました。生徒さんからの差し入れのお惣菜はトマト被り笑)


私は5月下旬頃から
繋がる宇宙のソースの次元が
ケタ違いで変わって来ていたので。
(今までとは地上とスカイツリーのてっぺん位の差を感じている。要は階段を何段跳びしたの?ってくらい一気に進化成長した)

その私になってから
始まるヒーラースクールは
果たしてどうなって行くのか?と、
自分でも見モノでもありました。


初日は、宇宙のソースに
ヒーラーとして人にヒーリングをさせて頂く許可を取る、
ソースのヒーリングエネルギー回路と繋げる儀式、
イニシエーションを行うのですが。

そのケタ違いのソースと
生徒さんをしっかり繋げる事が出来て。

再受講生は
以前のソースと全く違う、
別モノ感も分かり、、、


実際に初日から
ヒーリングの基本の型や
ヒーリングの練習に入りましたが、

初回から生徒さんのヒーリング能力や
ヒーリング効果も高く、
再受講生もそれを横目に見ていて
新たなイニシエーション、ソースエネルギーに
本当に驚いていました。

(差し入れのお菓子も頂きました)


実は、、、
昨年秋にも、淡路島を訪れてから
繋がるソースの次元が変わり、
ヒーリングもかなり変わって。

スクールが始まって12年経ったのもあり、
その間に私のヒーリングも年々成長したのもあり
価格見直しで
スクール代金をかなり値上げしてあったのですが。

結果、ヒーラースクールが始まる今月には、
値上げを決めた昨年の秋には
想像もつかなかった域に
更に更に私のレベルが達していました。 

(昨年秋からのレベルも、自分では凄い域のソースに繋がれるようになったと、ここまで頑張って来た自分を認めてはいたのですが。8ヶ月位でまたドカンと進化するとは!我ながらビックリなのとナイスタイミング👍笑)

なので、ぶっちゃけ話ですが
やはり値上げしておいて良かった💦と思いました。

(今までも、他のスクールでは何も分からない、ヒーリングが出来るようになかった方々が、私のスクールに来て出来るようになったり、分かりやすく教えてもらえる!と好評で、スクール代もお安過ぎですよ!と言ってもらえてはいたので)


いや〜、
全く新しいスクールが始まったのを感じました。
  
前期までとは
丸っ切り違うスクールになって行くと思います。

益々このお仕事も楽しくなって来ました。

(今期は最少人数のクラスです。この激動の辰年に申込みして来る方って凄いな💦と、人数が集まらなくてもスタートを決めたんですよね)

生徒さん達も
セルフヒーリングもパワフルになるので
自己浄化も癒し進みが速くなるかと。


この新しく繋がったケタ違いのソースの扱いを
私も日々、実践、研究しながら
得たモノを生徒さんに伝えて行きたいと思います。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(生徒さんからの初回スクーリング後の感想をシェア)


ヒーラークラスが始まる1ヶ月前から

自己浄化が激しく、いつまでもグダグダと

自分にヒーリングができるのか、

やるのに値する人間なのか、

等、悩みぬいて迎えた初日でしたが、


マッキー先生がイニシエーションを

して下さった際に降りてきたお言葉

「みんな、私の子」


この言葉に全部が詰まっていて、

愛されている事を思いっきり実感しました。


以前、本に書いていた一説で

「人は自分が満たされて初めて人に施せる」

と言うものがあり、


宇宙のソースは、一気に私の心を満たして

下さったんだなぁ、と、感謝でいっぱいに

なれました。


後、皆、地球に学びにきている、と教わりました。

学びでたくさん傷ついたり、苦しんだりしているサポートで、ヒーラーが要るんだ❗️と、理解したりしました。


マッキー先生や再受講生さんのおかげで

かなり環境とサポートを整えて頂いていたのを感じました為、

自分でも、あ!多分できてる!と言う場面が

あり本当にありがたく、嬉しかったです!!


できるんだろうか、、

のウジウジから、もっと練習したい❗️❗️🔥

なっています。

ありがとうございます(--)✨✨


ーーーーーーーーーーーー


今回のスクールでの課題は

自分と向き合い、意識を変える、でした


昨晩、このスクールで自分が変わる、

素の自分になるとのお言葉が降りてきてましたが

マキ先生から性格変わるよーと言われてハッとしました


この4ヶ月が更に楽しみになりました


エネルギー体もかなりパワフルでヒーリング自体も変わる感じと自分の浄化も強くなりそうで、もっと心も身体も鍛えていかないといけないことを実感しました


これからの練習も楽しみです


ーーーーーーーーーーーーーーーー


今日はありがとうございました😊

新幹線に乗って、爆睡してしまいました


その時に視えたものはヒーリングの型の練習の時に皆さんに手をかざしてもらってた時ですが

胸から物凄いスピードで何か出ていく様子と出ていくものの視点で物凄いスピードで上がっていく情景でした


寝てても、鮮やかな色合いで光が変化していき、寝てるだけなんですが

ヒーリングが続いてるようにも感じました

いま目が覚めてスッキリしてます


ヒーリングの型の練習は、すんなりと出来たのてホッとしてます


感覚は回数重ねると表現がしやすくなるのかなと

イニシエーションの時は、

ヒーラーになってもいいよとお返事だけ頂いて

エネルギーで会話してた感覚だけでした。


強く、優しく、そして繊細なエネルギーを感じさせて頂きました。 

自分が無いんだと思いました

地道に身体を鍛えて自分と向き合います


帰ったら対面ヒーリングの練習に主人に協力してもらいながら、他の人も探します

次回もよろしくお願い致します


ーーーーーーーーーーーーーーー







✳️ リピーターの方も新しいヒーリングを受けに来てみて下さいね↓

【公式LINE】(イベント等のお知らせが届きます)

image