神仏のエネルギー浴、ゲスト神仏は天照大御神さま、光浴会レポ | マザーヒーラー macky【吉祥寺ヒーリングルーム &スクール here_now】

マザーヒーラー macky【吉祥寺ヒーリングルーム &スクール here_now】

今ここ/都内/吉祥寺/宇都宮/全国出張/エネルギーヒーリング/スピリチュアルカウンセリング/ヒーラースクール/リトリート/海外/オンライン/瞑想会/新月/満月/遠隔ヒーリング

今ここに生きる

マザーヒーラー mackyです



吉祥寺から朝刊です



(昨日の朝のウォーキングにて。太陽光が強かった!)



昨日は月1サロンイベント、

神仏のエネルギーを浴びる光浴会で、 

ゲスト神仏は天照大御神さまでした。

(昨年、天照大御神さまをお呼びした際は荒御魂verでやらせて頂いたので、今回は和御魂verにさせて頂きました)



サロン参加、オンライン参加、録画参加の方々とで行いました。


初めて参加の新規の方も一斉ヒーリングでは

被っていた身体が楽になったり、

神様との関係性に悩んでいたのが

何かご自身なりに腑に落ちたようで良かったです。


神さまからの個々へのメッセージも

それぞれ思い当たる内容で納得されていました。


(お茶会の差し入れも沢山頂きました✨感謝)


次回も楽しみです(^人^)









​「スクール卒業生オンラインお勉強会」

2月28日(水)
10時〜11時半

参加費:5000円


【公式LINE】(イベント等のお知らせが届きます)

image