ヒーラーの基本。マンツーマン1DAYヒーラースクール(再受講)レポ | マザーヒーラー macky【吉祥寺ヒーリングルーム &スクール here_now】

マザーヒーラー macky【吉祥寺ヒーリングルーム &スクール here_now】

今ここ/都内/吉祥寺/宇都宮/全国出張/エネルギーヒーリング/スピリチュアルカウンセリング/ヒーラースクール/リトリート/海外/オンライン/瞑想会/新月/満月/遠隔ヒーリング

今ここに生きる

マザーヒーラー mackyです



吉祥寺から朝刊です



(さいたまフルマラ4日後のリカバリー朝ランにて)




昨日は、

1DAYマンツーマン ヒーラースクールでした。


かなり何年も前に

ヒーラースクールを卒業された生徒さんから、


ヒーリングの復習がしたいと

再受講のリクエストで

個別に対応させて頂きました。



自己流になってしまっていた

家族へのヒーリングも本格的にやれるようになりたかったり、

自分のケアもシッカリとやって行きたいのでとの事でした。


色んな事が重なってそう思ったようですが

キッカケは何にせよ、

本気を出してくれた事は良かったなと思い、、、



1日だけのマンツーマンスクールでは

間にランチ休憩も挟みながら、


私も昨年秋から

繋がるソースが変わり、

かなりパワーアップしたので


新しいソースと繋げて、

人にヒーリングをさせて頂く許可を得る

イニシエーションも改めて再度行ったり、


彼女に今必要な大事な内容で

しっかりガッツリお伝えして行きました。



いくらヒーリングの型が出来ても

その人の心持ちやピュアさや人間性で

繋がれるソースっぷりや

ヒーリングレベルは変わります。


霊感がいくらあっても、無くてもです。



イニシエーションを受けても

それが持続するとは限りません。


むしろ、自分で日々繋がり、

ソースとの関係性を深めて

大事に育てて、継続して行く事が必要で。



自分の欲、傲慢さ、愚かさで

低次元の変な所と繋がらないように

注意しなくてはなりません。


残念ですが中には

霊感があるとか、ヒーリングが出来て

人より自分は凄い人だと勘違いして

いい気になったり偉そうにしたり、

人を従わせようとし出す方もいます。


それではイニシエーションして

せっかく繋げたソースとの関係も

薄くなったり切れてしまいます。



そうならない、誠実さ、謙虚さが何より大事!というのが、

ヒーリングをする者としての最低限の心得で。

(そこが出来ていれば勝手に素晴らしいヒーリングが出来ます)


それが基本なんだよというのが

一番伝えたい事でした。




ヒーラースクールの再受講は

他の新しい生徒さん達との

グループクラスは受付ているのですが、


ヒーリングの部分だけの

1DAYでマンツーマンは初めてで。


やってみて凄く良かったので

そんな卒業生がいたら

また対応させて頂きますね。


お気軽にお問合せ下さい(^^)






2024スクール生募集中!




【公式LINE】(イベント等のお知らせが届きます)

image