ホノルルマラソン取材記事、YouTube、エガちゃん | マザーヒーラー macky【吉祥寺ヒーリングルーム &スクール here_now】

マザーヒーラー macky【吉祥寺ヒーリングルーム &スクール here_now】

今ここ/都内/吉祥寺/宇都宮/全国出張/エネルギーヒーリング/スピリチュアルカウンセリング/ヒーラースクール/リトリート/海外/オンライン/瞑想会/新月/満月/遠隔ヒーリング


今ここに生きる

マザーヒーラー mackyです
 
 
 
吉祥寺から朝刊です
 
 
 

(ホノルルマラソン2023 朝5時スタート地点)

   

(日の出をバックに)

 

 
昨年12月に(って、先月ですね💦もう遠い過去のよう💦)
急遽、取材を受けながら走る事になった
初のホノルルマラソン。
 
今日はその時の記事や
ホノルルマラソン関係の動画のシェアです!
 
 
 
💖 取材記事が先日、サイト上に掲載されました。
↓↓↓
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
 
 
 
💖 コチラも動画にて
ホノルルマラソンの雰囲気を感じて頂けます。
↓↓↓
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
⭐️ ホノルルマラソンボランティアで出逢った
はしるきり君のYouTube。
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
⭐️ホノルルマラソンで知り合った方からのご紹介で知り合った(笑)
吉祥寺ランニングクラブの
たまっチャンネルさんのYouTube

 

 

 

 

 

 

 

※チャンネルでは今後もホノルルマラソンレポの動画が追加でアップされるそうです

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
⭐️ライブ配信しながらホノルルマラソンを完走した、
江頭2:50さんのYouTube エガちやんねる

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 
ホノルルマラソン前後一週間は
日本からマラソンで来ている日本人が街を歩いていて、
服装などで観光客ではないなと何となく分かるので
(リゾート風のワンピとかじゃない笑)
マラソンで来てますか?と、声を変え合うのですが。
 
私は有難い事に
一期一会の出逢い以外にも
その後にも繋がるたくさんの出逢いがありました。
 
 
本当に運が拓けた、
私にとって昨年は
シフトチェンジ的な
ターニングポイントがたくさんあったのですが。
 
その中でも
ハワイパワースポット巡り、
ホノルルマラソンは、
拍車のかかった
ターニングポイントでした。。。
 
思い切って行って良かったです(><)
 

(初ホノルルマラソンご一緒した内田さんと)

 

 
昨日ふと思ったのですが。 
 
私は何かにハマるって事が 
幼い頃からずっとなかったんです。汗
 
何事も、
しっくり来ないとダメなタイプでして💦
 
それなのに、
ヒーリングに出逢ったら
自分の中で凄くしっくりと来て どハマりして
なんと、生涯のお仕事にもしました。(有難い)
 
で、
ランニングって?と思った時に、
やはり同じように、
しっくりしたハマり方なんですよね。
 
これは私にしては凄く凄〜く珍しい事ですし、 
(半世紀の人生で2つ目!)
そんなモノに出逢えた事も
人生の中でもめちゃくちゃ素晴らしい事だったと思っています。
 
 
自分とトコトン向き合って生きていたからこそ、
余計なモノが削ぎ落とされて
自分に合う、必要なヒトやモノと出逢えて。
 
『私』が良く見えて来て
よりシンプルに絞られてきました。
 
 
私がイキイキ輝いていられる為にも
ハマった事を楽しみたい。
 
それらを通して、
肉体向上だけでなく、魂も磨いて、
人間的にも成長して行きたいと思います。
 
 
 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

★私のホノルルマラソンれぽブログはコチラ↓↓↓

 

その①

 

その②

 

その③

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 【公式LINE】(イベント等のお知らせが届きます)

image